タイムラインで見たら呪われるやつ見ちゃった(泣)
今LINEのタイムライン見てました。 そしたらある子がいいねしていたタイムラインを見たら怖い画像が貼ってあってその下に 『これを見た人は何秒以内にいいねしないと呪われます。 何日後に行きます。 呪われたくなかったらいいねをするしかありません。』 って書いてあって 「まぁこういうのは大体デマだから大丈夫(震)」 と思ってましたがやっぱり怖くて押してしまいました。 「いいねしたけど呪われるんじゃ…(´;ω;`)」 大体デマなのはわかってますが怖いもんは怖いんです。。。 助けてください(´;ω;`)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
あなたの心の問題です。
わかってるなら気にせずほっときましょう。そんなものでいちいち呪い殺されてたら年間被害者とんでもないことになります。気にしない、これが一番ですよ。そもそもなんでいいねしないと呪われるのかも理由がさっぱりですしね。もっと現実的に見てみてください。怖がる必要はないです。
大丈夫!
私も似たようなものを見ました。 いいねをしなかったけどなにもなかったから別に心配しなくても大丈夫ですよ(^-^)
私もそうでしたよ
いいねしないと呪われるなんてただのいいね集めです 私は小4の時、そのようなTLを見ていいねを押しませんでした ですが特に何も起こらなかったです (そもそもいいね押していない人を特定するのは難しいです) 安心していいと思いますよ
…
デマですよ。
大丈夫!
私も呪われるみたいなの見てめっちゃ怖くてふるえてたw でもそういうのって、日がたつごとに忘れたりすると思う(人によって違うけど)友達に話したりしてみたりするのもいいかも! 何の解決にもなってないかもしれないけどw
よく見たら可愛いかも、、?
そんなもんで呪われてたら、私は今頃死んでますよ笑 まぁ、確かに結構怖い画像はってありますよね。 でもよく見たら、意外と可愛く見えてきますよ。私は見すぎてそこまでいきました笑
無視。
そんなのデマ。馬鹿らしい。 ただのいいね稼ぎなんて無視すればいいのに… 私だったらそんな馬鹿みたいな投稿にいいね押さない。 答えになってないかもだけど、、自分がいいと思うものにいいねすればいい!
私も見たわよー!!
私も、見たよー!!!!!!!!! 目がでかくて、唇がちょっと太い 女の子でしょ~!! 最初は、怖かったけど、 もう、忘れるようにしてるよー。 あと、そのタイムラインの コメント欄を見たら、大人が、 「何かのいたずら」って、言ってたし、大丈夫~だよんww