スマホ・携帯みんなの答え:38

タイムラインで見たら呪われるやつ見ちゃった(泣)

今LINEのタイムライン見てました。 そしたらある子がいいねしていたタイムラインを見たら怖い画像が貼ってあってその下に 『これを見た人は何秒以内にいいねしないと呪われます。 何日後に行きます。 呪われたくなかったらいいねをするしかありません。』 って書いてあって 「まぁこういうのは大体デマだから大丈夫(震)」 と思ってましたがやっぱり怖くて押してしまいました。 「いいねしたけど呪われるんじゃ…(´;ω;`)」 大体デマなのはわかってますが怖いもんは怖いんです。。。 助けてください(´;ω;`)

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

あなたの心の問題です。

わかってるなら気にせずほっときましょう。そんなものでいちいち呪い殺されてたら年間被害者とんでもないことになります。気にしない、これが一番ですよ。そもそもなんでいいねしないと呪われるのかも理由がさっぱりですしね。もっと現実的に見てみてください。怖がる必要はないです。


大丈夫!

私も似たようなものを見ました。 いいねをしなかったけどなにもなかったから別に心配しなくても大丈夫ですよ(^-^)


私もそうでしたよ

いいねしないと呪われるなんてただのいいね集めです 私は小4の時、そのようなTLを見ていいねを押しませんでした ですが特に何も起こらなかったです (そもそもいいね押していない人を特定するのは難しいです) 安心していいと思いますよ


デマですよ。


大丈夫!

私も呪われるみたいなの見てめっちゃ怖くてふるえてたw でもそういうのって、日がたつごとに忘れたりすると思う(人によって違うけど)友達に話したりしてみたりするのもいいかも! 何の解決にもなってないかもしれないけどw


よく見たら可愛いかも、、?

そんなもんで呪われてたら、私は今頃死んでますよ笑 まぁ、確かに結構怖い画像はってありますよね。 でもよく見たら、意外と可愛く見えてきますよ。私は見すぎてそこまでいきました笑


無視。

そんなのデマ。馬鹿らしい。 ただのいいね稼ぎなんて無視すればいいのに… 私だったらそんな馬鹿みたいな投稿にいいね押さない。 答えになってないかもだけど、、自分がいいと思うものにいいねすればいい!


私も見たわよー!!

私も、見たよー!!!!!!!!! 目がでかくて、唇がちょっと太い 女の子でしょ~!! 最初は、怖かったけど、 もう、忘れるようにしてるよー。 あと、そのタイムラインの コメント欄を見たら、大人が、 「何かのいたずら」って、言ってたし、大丈夫~だよんww


3138を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ