タイムラインで見たら呪われるやつ見ちゃった(泣)
今LINEのタイムライン見てました。 そしたらある子がいいねしていたタイムラインを見たら怖い画像が貼ってあってその下に 『これを見た人は何秒以内にいいねしないと呪われます。 何日後に行きます。 呪われたくなかったらいいねをするしかありません。』 って書いてあって 「まぁこういうのは大体デマだから大丈夫(震)」 と思ってましたがやっぱり怖くて押してしまいました。 「いいねしたけど呪われるんじゃ…(´;ω;`)」 大体デマなのはわかってますが怖いもんは怖いんです。。。 助けてください(´;ω;`)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
だいじょーぶ!
そんな事じゃ呪われないと思うよ!強気!強気! P.プラッチコウ!(プラス思考!) P.ピンチに負けない! A.諦めない!最後まで! P.ピュアな心で頑張れ! PPAP考えてみました!多分呪われないから強気でいつもどうりガンバ!
大丈夫です
私もありました しかし、なんともありませんでした だから、大丈夫です 安心してください
大丈夫
私もそういうのを見て、一週間以内とかに死ぬっていうのを見たけどそれが本当だったら私死んでるw だから大丈夫!もし不安だったら友達にも見せて恐怖を半分こすればいいよ!そしたら、怖さを1人で抱えこまなくたっていいんだから!
大丈夫ですよ!!
怖い画像にそんな文章書いてあったら怖いですよね~ でも呪われはしません!安心してください 逆にいいねを押して幸せになれる、足がはやくなれる、絵がうまくなるなんて書いてあっても、そんなわけあるか!!って思うでしょう?それと一緒です! なので安心してくださいね~
大丈夫
怖いもんは怖いよね笑私も一時期そういうのが流行ってました。もうそれはスタンプ押してもいいと思います。ただ、その時を気をつけるのは"ほかの友だちにシェアしないこと"。あなたのタイムラインもシェアされて来てるんじゃないですか?わたしはそういう時その人ブロしてます。でもそれが嫌ならシェアしないでって言ってあげるといいです。LINEだと相手はシェア機能を知らない時混乱するので学校行った時とかに言ってあげてください。LINEって、スタンプ2回おしますよね。簡易的な顔と種類選ぶ時。種類選ぶ時に下にタイムラインにシェアするってマークでてくるので、そこを空欄にします。それか、そのタイムラインを非表示にするってしてみては?
僕も最初は怖かった
2年前、検索してはいけない言葉というものにハマってしまい、初めの頃は夜も眠れない状態でした。しかし見ていくうちに徐々に慣れていき、平気になりましたいくつか検索してはいけない言葉を書いておくので特訓しましょう。 可愛くして ほあよだりつ お嫁に行けない 666 ぴろぴと 001101 もペもペ(動画) ウォーリーを探さないで(動画) 白死蝶 深層Web isis 天邪鬼 最後のふたつはやめた方がいいかな?全部見た頃には慣れてます。 僕は呪われていないので大丈夫です。
私も!
わたしも、それが、急に出てきてびっくりした! でも、コメント欄の所を、見ると、結構面白くて、怖くなくなるよ!
大丈夫でしょw
いいね押さないと呪われる 押したけど呪われるかも… じゃあどうすればええんや!w 大丈夫、そーゆーのデマですから。 ………と偉そうに語る 超絶怖がりな奴(11)
大丈夫だよ
そんなの信じるって…りぃなちゃんかわいいね(笑) 大丈夫だよ!ぜっっったいそんなの嘘だからさ!それに呪われるって言ったって、どんな呪いかわかんないよ?見たら死にます、ならまだ怖いかもだけど…呪われるだけならへーきへーき。
大丈夫だよ!
私もそれで最初は怖かったけど、自分の友達のタイムラインに「○○(自分のLINEの名前)がこの投稿を気に入っています」って出ちゃうよ!だからイイネしない方がいい!「どうせイイネ稼ぎ」って思えばいいよ!