タイムラインで見たら呪われるやつ見ちゃった(泣)
今LINEのタイムライン見てました。 そしたらある子がいいねしていたタイムラインを見たら怖い画像が貼ってあってその下に 『これを見た人は何秒以内にいいねしないと呪われます。 何日後に行きます。 呪われたくなかったらいいねをするしかありません。』 って書いてあって 「まぁこういうのは大体デマだから大丈夫(震)」 と思ってましたがやっぱり怖くて押してしまいました。 「いいねしたけど呪われるんじゃ…(´;ω;`)」 大体デマなのはわかってますが怖いもんは怖いんです。。。 助けてください(´;ω;`)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫
大丈夫です。 そういうのはスタ稼ぎと言って、この世に呪いなどはないので安心してください。(笑) そういうのには、煽りコメントでも入れておきましょう。 いろいろな考え方を持つ人がいるので、そういうのを否定するのは好きではありませんが、煽りは否定に入りません(笑) 正論かましてやりましょう。
大丈夫!
こんにちは♪ 私は全部無視してますよ~ 怖い画像とか呪われる画像とか迷惑なのが出てきたら基本的にその人の投稿を非表示にしてます! 画像で呪われるとか、この世のから崩壊してしまう……笑
本当なら大惨事ですよ
私のLINEにも回ってきます。 しかもいいねしたのが部活の友達で… まぁその人、怖いの平気なので何も考えずに押したのでしょう(笑) そもそも、画像を見ただけで呪われたり死ぬはずありません。 本当ならば社会問題です。 こういうのは無視するのが一番です。 LINEでは、いいねした投稿が他のユーザーのタイムラインにも回ってしまいます。 親、友達、先輩、後輩……みんなに回ります。 そういう意味でも、無視が一番です。 どうしても気になるなら、投稿の上に出る 「~さんがこの投稿を気に入っています」で、知り合いの誰が回したか特定できるので、その人に止めるように言うと良いですよ! 因みに私、怖いのは滅茶苦茶苦手です
大丈夫!!
大丈夫です!!私にもまわってきました。 画像怖いですよね…(泣) 多分、相手の反応を見て面白がっている。もしくは、スタンプ集め(グッド稼ぎ)と言われている行為です。 気にするなと言われても気にしてしまいますよね…。そういう時は、その人ごと非表示にすればいいと思います!!そしたら、そういうのが出なくなりますよ!!
嘘だよ笑
可愛いかよ笑嘘だよ嘘嘘笑笑
大丈夫!
私も見たことがあります! 20秒たったら呪われると書いていたけど 20秒たっても何も呪われてないので 大丈夫ですよ!
そんなの嘘です。迷信です。
#ケセラセラ♪ #Happy-♪です! そんなの嘘に決まってんじゃん。 そんなのあったら、もう皆呪われとるやん笑。 しかも本当に呪われたとしても、タイムラインに載せたその子、犯罪者として訴えられるやん。 とにかく、大丈夫です。
その画像
その画像を保存して 携帯の待ち受けにしていましたが、 なんもおこってないので 大丈夫です!!なんで待ち受けにしたかは なんかおもしろいからです!(((
あー、あるある!
私はそれじゃないけど、そういうの見たことあるよー!だけどこんな感じにぴんぴんしてまーす!イエェーイフッフー!!(キチガイ)
私もです
どうも、桜花です♪ 私も見ました! そんなの何回も見たことあります。 1番古いので2、3年前に見たけど全然大丈夫です。 気にしなくて良いですよ! それにイイネ押してあるなら大丈夫ですよ。 バイバイ(ノ)・ω・(ヾ)