ニキビについて
中1になりたてのころろです 最近悩んでることがあるのですが それはニキビです 鼻にできるようになってしまったんです 見た目がすごく悪く感じるので早く治したいです。 早く治す方法はありませんか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
洗顔
綺麗に洗顔する事でニキビを直すことはできるよ!! 良い洗顔を使ったり。 あわの洗顔料がおすすめです。 手でごしごしするのはNG!!!!
ニキビって嫌だよね!
私も中学生なりたてです!!!! 私は顔をいつもより洗っています。 この時にゴシゴシと洗ってはダメなのでさっと洗うぐらいでオッケーです。 あとはニキビを治すクリームのようなものを塗ると早く治ると思います!
皮膚科へ
ニキビだけで皮膚科...?と私も思いましたが、皮膚科ではニキビへの治療も行っているそうです。いろいろポスターとか貼っていました。(私が言ったところだけかもですけど) で、皮膚科に行って塗り薬もらったら綺麗になくなりました!!