下痢が...
下痢が最近止まりません。ゲリストッパも効きません...病院には行ったのですが「お腹が冷えて、体が反応を起こして一時的なものです。」の一点張り...ガン、胃腸炎でも無さそうですが、ストレスですかね?勉強のしすぎが原因ですかね?何か知ってる方、お願いします。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
辛いですよねー
それはお腹の冷えか、ストレスの可能性があります。冷えの場合、カイロを貼るなどとにかく冷やさないようにする事です。 ストレスの場合、原因を探ってなるべくストレスを感じ無いようにすると良いです。 もしくは、病気の可能性があります。病院を変えて、少し大きい病院に行くと良いと思います。 医師では無いので専門的な知識はあまりありませんが、参考になると嬉しいです。長文失礼しました。
大変だよね!
多分、多少はお腹を冷やしたのかもしれないけど、(無意識のうちに) 食生活が最近、乱れてないですか?? カップメンとかそういうものばかり食べてたら、調子が悪くなりやすいかもしれません。
もしかして?
もしかして過敏性腸症候群じゃないですか?私はわかりませんが。もう一度病院に行った方が良いと思います。ストレスかなと思います。私もそうゆう時期ありました。