その他みんなの答え:9件

トモダチコレクション持ってる人~!

みなさんはトモコレもっていますか?私は.新生活のほうをもっています!みなさんトモコレのどういう所が好きですか!?ぜひ教えてください!!v(>vく)v

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

トモコレやってます。

自分も、トモコレしてます。東方キャラ作ったりするのが楽しくて・・・マンションも、最大まで行きました。楽しいですよね、トモコレ


どっちもあるよー

エーット どっちもあるんですけど かんけいないはなし 3DSのほうが 画面綺麗になったよね あ おもしろいとこはーー すれ違いで 旅人を レベルアップさせることです! ↑苦戦中 まぁ 以上!ではでは~


持ってる一!!

私もトモコレ持ってます一!! 私はア二メの人達とか東方の人達を住人にしてます! (もちろん友達も) それで、あとテキト一につくった人も住人にしてます! ↑は? そんで何やかんやしてたら住人が80人をこえてます… まあ私はこんな感じですかね。


よんだ?(よんでない)

両方、持ってます!わー嬉しい! 去年の同じ学年の子、全員作りました! ↑ え、怖い 好きな人と自分をひっつけたり、 友達とその好きな人をひっつけたり、 AさんとBさんをひっつけたいのに AさんとCさんがくっついちゃったら 編集でCさんをBさんに変えたりね(笑) まぁ、わたしにとってあれは… 恋愛ゲームです(笑)


新生活だよー!

ヤッホー! トモコレ持ってるんだ!仲間だね(^▽^)/ 新生活だよー!ハピネスちゃんと一緒だね(^^♪ 好きな人と、結婚できること!通信できること! あとは、、住民が可愛くつくれるとこ! がいいかな? ハピネスちゃんは、、誰がいる?(住民で) 私は、友達と、、好きな先生とか。。←先生はヤバいw じゃね!


。

ゆったりとした育成?ゲームだからかな。 あとはあれ。好きな人を登場させて無理矢理自分の彼氏にして自己満足できるとこ。(しょーもないしそこそこキモいやつw)


私も新生活!!

私は新生活の方を持っています!! 去年までのクラスが楽しくて、一生忘れないようにしようという思いで、去年のクラスの子を全員作りました!(笑) 意外な人と意外な人が両思いになっなりと楽しいです!


新生活じゃない方なら!!

新生活じゃない方なら持ってるよ! お世話したりするのメッチャ楽しいよね!結婚したり、付き合ったり! 私は、『C&K』のクリビーさんと、 結婚してます!(トモコレだよw) ちなみに宣伝するけど、『C&K』の 歌を1度でも良いので聴いてみて! 感動します!もしも気に入ったら、 友達にも広めてみてください! TVにも何回も出ています! 大物有名人も、知っていますよ!! 本当に聴いたら、涙が。。。


私はね!

こんにちは。 小学六年生の三笠といいます。 私はトモダチコレクションと トモダチコレクション新生活の 両方を持っています 好きなところは結婚して、子供ができちゃう!ってとこです! 凄くコーフンします!


1 〜 9件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する