成長スピード
今中三です 小6から6センチずつ伸びてきたのですが今年3cmしか伸びませでした もう成長期は終わりなのでしょうか 158です 父は164母は155ぐらいです
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私なんて. . .
私は11歳のくせに身長は138cmです。私はもうチビ過ぎて泣けてきました。だからkさんは大丈夫だよ!
悩みおんなじだね
男の子じゃなくてごめんなさい 私、11歳で身長150cmなの~~ 今年の1月から1cmしか伸びてなくて焦ってます!! 中学3年生は170cmが平均……ってデカすぎない!? 私小さくて小柄な人も好きだからそんな のびんくてもいいとおもうけど…… 成長期は小学校5年~中学校2年ぐらいが一番伸びるから あともうちょっと伸びると思います!
予測サイト
予測サイトで調べてみたら あなたは、168センチくらいまで伸びるみたい。 あくまで予測だから誤差はあるようです。 結衣でした!