アレルギー性鼻炎・・・
私はアレルギー性鼻炎です。 鼻で息ができなくて、とにかく毎日辛いです。アレルギー性鼻炎にいい食べ物やマッサージとかあったら、教えてください!それと、アレルギー性鼻炎の人、いますか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ゆゆもっ…(T-T)
ゆゆだよ~ ゆゆもアレルギー性鼻炎…熱も出ちゃった… クーラーを学校でつけ始める時期がツラい。 改善法というか、抑える方法は、マスクして薬飲むとか? 病院行ったら、「タリオン」っていう薬をもらった! 結構効くよ。病院行ってみて! 以上でーす
私も!!!
こんにちは:-)ルンたんです。 私もアレルギー性鼻炎で、幼稚園の頃から悩まされています、、、。 花粉、ほこり、動物の毛(動物大好きなのに、、)とか、(泣) 改善法としては、マスク常備、薬を飲む、ティッシュ常備、、、とかですかねぇ。 同い年っすね 長文失礼しました。
わたしも!
アレルギー性鼻炎あるよ!
辛いよね。。。
私もアレルギー性鼻炎です。私の場合は鼻水とくしゃみがすごいんです。 なので薬が欠かせません。薬が無くなったら大変なことになります。 しかも私は花粉症なので両方とも嫌です!
薬
始めまして、ぱにぱにです。 私も2歳の頃から13年間アレルギー性鼻炎です。ずっっと病院に通い、毎日欠かさず薬を飲んでいます。薬を飲まないと鼻がつまり、口呼吸になるので手放せません。でも鼻で息ができないのは苦しいですよね…薬漬けは良くありませんが、耳鼻科に行ってみてはどうですか?主に「キュプレス」「カロナール」という薬を渡されます。(多分)小学生のときは、舐めて溶かす薬、今はもう高校生なのでカプセルなどになっています。色々ありますが… 少しでも貴方の体が楽になるために。祈っています。
うちも!
うちもアレルギー性鼻炎だよ!うちも鼻息荒いってよく言われるし!1日のティッシュの消費量やばいし!鼻炎には、カレーがいいんだよ!あと、耳鼻科で、お薬もらうといいよ!ガンバ!
私も!
中2のりんごです! 私もアレルギー性鼻炎です。辛いですよね。鼻水止まらないww 私は小児科に通って予防薬?(症状を和らげる薬)を処方していただき飲んでいます。 市販のサプリメントも飲んでいます。結構効きますよ!