クラスのうざい男子の攻略法
もしかしたら、カテゴリしつもんだったかもしれませんが、学校で悩んでいることなのでここにしました。 皆さんも体験した事があると思います。(特に私と同じ女子の方は)クラスに1人はいるじゃないですか、とてもウザくてムカつくし何を言っても無駄な奴。 そこで、そういう男子を攻略した天才の方に教えて欲しいのです!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫です!
クラスで、男子の一部がうるさい時(そのうち1人と席隣の時) ななら 鉛筆をトントンするとか、あからさまなため息をつくとか、いかにもイラついてますって反応をする。 ウザ 「なに?イラついてんの?」 ななら 「え?イラついてるよ。君たちの頭の悪さに。周りの顔見よっか?」 笑顔で言うのがポイント!満面の笑みで! ウザ 「は?」 ななら 無視して課題の続きをする。 私は、陽キャと陰キャ中間の普段ニコニコ笑ってる系の人なんで引かれて静かになりました
答え
中一男子からのアドバイス 無視するか一発決めてやれ
真面目な女子先輩へ
その男子のことを考える時間が無駄だと思います。視界に入れない、話しかけられたら無視したらいいと思います。これはいじめではなく、自分を守るためです。そのうざいと言われている人は、たぶんみんなから嫌われています。そのうち孤立します。安心していいです。先輩なら大丈夫です。がんばってください。
そういうやつだいたい子供
そういうやつはだいたい子供です。気にしないのが一番ですが、もし気になるようだったら「お前らうるせぇよガキじゃねぇんだから黙ってろ」といってやってください。そう言っても治らない場合は先生に言いましょう。それが一番です。先生に言ってみんなの前で怒ってもらいましょう!!!!
無視に限る
無視すればいい気がする 私は男子にバカって言って先生にちくられて|( ̄3 ̄)|てなったよ ちくり返せばいいけどね でも、だいたい自覚ない人たちだから気にしないで
共感しかない!!!!
私のクラスにもいます。自分のことが大好き(ナルシスト)で人に全部責任を押し付けてくるやつ。自分はできないのに人にばっか文句言ってくるんですよそういう奴らって...人の揚げ足とったりするの大好きなんですよね(笑)可哀想な人間だなっと思って学校に行ってるけど、女子に嫌われてるの気づいてないのかな( ̄▽ ̄)どうせ将来ろくな人間にならないから大丈夫!!同じ悩みを持ってる人は沢山いるからみんなで乗り越えよう!!
言い返す!
私も今言われてるけど、私は強気で立ち向かってるよ!だけど内心泣きそう😭だけど、世の中にはたくさんそういう人がいるから、限界になったら先生や親に相談しなー 少しでも役にたったら嬉しいな😆
最近男子がうざくなってきたぞーw
バカと言われたとき 「お前よりかは、マシだよ」 アホと言われたとき 「お前よりかは、マシだよ」 クズと言われたとき 「お前よりかは、マシだよ」 死ねと言われたとき 「お前がな」 「やだ」 「無理」 舌打ち、聞えよがしな悪口 ちらっと男子の方見て通るすぎる 「えっ。ごめんなさい。私が〇〇したからだよね?ほんとごめん。」 って真剣モードで反省の言葉をめっちゃ喋る 悪口聞こえてきたら。 「もしかしてそれって私のこと?そんなふうに思ってたんだ...ごめんね...」 って言って去っていくといいよw
無視しても効かない場合
関わったら面倒臭いだけなので個人的には無視するのが1番良いと思います。 効かない場合 ・家族や先生、頼れる友達に相談する。 ・「話しかけてこないで」や、しつこい場合は少しきつめの言葉を言う。 自分も暴言や同じ言葉を返すと相手と同じレベルになってしまいます。 自分の時間を邪魔してくるような人は無視です!!
気にしない!!
やっぱり無視することが大切! なんども反応すると、このまま、ずっと続くから、無視したほうがいい!! みんなもきよつけて…