クラスのうざい男子の攻略法
もしかしたら、カテゴリしつもんだったかもしれませんが、学校で悩んでいることなのでここにしました。 皆さんも体験した事があると思います。(特に私と同じ女子の方は)クラスに1人はいるじゃないですか、とてもウザくてムカつくし何を言っても無駄な奴。 そこで、そういう男子を攻略した天才の方に教えて欲しいのです!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
男子=ウザい
口が悪いですごめんなさい わたしの場合は何回言っても効かないならキレます。 それども聞かないのなら「お前らばかじゃんいやばか以下だ」 と言いまくります。 ストレス発散にもなるよ。
男子の攻略法
シンプルに「うるさいよ。」みたいに言うのはどうでしょうか。 そういうキャラじゃない方は、 冗談みたいに「ちょっと先生の話聞こえないじゃーん」というというのは いかがでしょうか。参考になっていたら光栄です。
6年は全員じゃないけどうざい
ぼくは5年で6年最初はいい人とおもっていましたでも現実はそうあまくありませんでした6年はくずでした この続きはまたこんど
変なのは相手にしない
男子は皆、あなたの反応を見て楽しんでいるだけです。 変な人は無視で良いです。こんな子供の時から他人を傷つけられるなら将来は最悪でしょうねwあなたはそんな汚い男子は無視していい大人になってね!
わかる!
私も困っているんです。 いつも、自慢してきたり、悪口を私にいったり、友達にいったり。 しまいには、物でしばいてくるんです。習い事でも言うそうです。 でも、1番は、先生にいったりするといいです。 言い返す場合は、 「うっさい。次の授業の準備あるからどいて。」 「お前ともう関わりたくないから 話しかけてくんな。」 「あとそんなことばっか、いってたら嫌われんで。」 「でも、もう嫌われているからww」 「そんなこと言ってたら自分にかえってくんで。」 っていってたらいいと思います! 長々と、失礼しました。
そんなことしてくるやつは…
相手の反応を期待してやっています。なのでここでへんに反応しても面白がられるだけです!無視しておけば男子もやらなくなりますよ!!
バカの神様からのお言葉。
邪魔 どけ ・消えろと言われた時 「そんなに嫌ならお前が消えろ」 ・死ねって言われた時 「私まだ生きたいからお前が死ね手本みせろや」 ・キモいと言われた時 「お前の方がキモいわ。関わってくんなや」 ・バカ、アホ、ドジ、キチガイなどと言われた時 「バカが人にバカって言うなバカ」 ↑アホとかも一緒 しつこい時は「死ね」で終わらせます。 口悪っwwwww
相手にしない!
※口悪いです 男子ってなにかしらうざい!!とにかく腹が立つ!普通の人はマシだけど。 嫌がらせをする男子は頭がどうかしてる。相手にしたら時間の無駄!「はいはい、そうですか!だから何?邪魔、どっかいけ」って追い返そう! うざい男子は正直モテてません笑 放っておきましょう!
。
大概無視。 ちなみに 「おまえバカかよ」って言われたから 「てめぇよりは基本5教科では私の方が頭良いよ。」って言ったら黙りこみました。 「おまえしょうもないな」とかいわれたらどうしようもないやつにしょうもないとか言われた、終わった。って大声で言ったら逃げてった。 うちのクラスのバカはそれこそ「ブタ」「ゴリラ」とかはあまり言わないけど人だけど無駄に人のことバカにするんだよね。…自分もスポーツくらいしかたいして出来ないくせにって話だよね☆
共感です
私のクラスの男子でもそういう人います うざい奴は一定の確率でいるのでしょうがないです 向こうはやられた方の反応を見て楽しんでいるのでとにかく無視がいいと思います