学校みんなの答え:50

クラスのうざい男子の攻略法

もしかしたら、カテゴリしつもんだったかもしれませんが、学校で悩んでいることなのでここにしました。 皆さんも体験した事があると思います。(特に私と同じ女子の方は)クラスに1人はいるじゃないですか、とてもウザくてムカつくし何を言っても無駄な奴。 そこで、そういう男子を攻略した天才の方に教えて欲しいのです!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

めっちゃわかる!

うちのクラスにも、ウザイ男子いますよ! でも、だいたい、皆に嫌われてるじゃないですか。 だから、普通にうるさかったら男子に殴ってもらいますね。 私達が殴ると「弱っ!!!」っとか言いますしね。 一回弱気で殴って「弱っ!!!」って言われてから、鉛筆削って、「刺すよ((マジトーン」って言ったことあります笑笑 とにかく、クラスの強い男子は必須ですねーww 暴力で解決してます笑笑


そういう時は……

そういう時はあえてそういう時男子の方チラ見して一言も話さずに無言で通りすぎると面白いよwww


無視!!!笑

だいたいうざい男子は頭がおかしいやつばっかり。 中学生のときうざい男子たくさんいた。本当にうるさいし、黙れって感じやった。わざとこっちにぶつかってくるし、謝ってきても無視したよ。笑 ひどいやつはテニスボールをこっちに蹴ってきても謝りもせんかった。 まあ相手にしないことが一番だね!


ただ1つ!

邪魔 どっかいけ


こうしています!(言葉悪いです)

私は話が合うなーと勝手に感じている友達がいて(男子ですが恋愛感情はまったく無いです(ここ重要)) すると他の男子が「お前たちいっつもラブラブだな」と言ってきたので「えっ、人の人間関係見てるとかキッモwwて言うかだからなに?wラブラブ?そんな風に見てるの?ありえないからねwwそれよりお前には彼女のひとつもいないのか。ありえんな」っていってやりました(日本語崩壊してる所は気にしないでください) 死ね、とか言われれば 「じゃあお手本見せてよwていうか人に死ねとか軽々しく言える方が存在価値無いんじゃない?」って言ってますね。 まぁなんか言われたら無視が一番!(すいませんでした)


天才じゃないけど...w

そういう奴いますよね~!! ホンマにむかつくし、目的わからんし。 今では男女全体的に仲ええんやけども、前は仲良くなかったので、その時の対処法が参考になればと思います! 1.「は?なんでお前らの言うこと聞かなあかんのw」などの反抗的な態度 これは今も言ってる寂しいお方がいらっしゃいますね。ドン引き。 こんな時は、「きしょ」と鼻で笑いながら小声で(聞こえるか聞こえんくらいの声)言います。友達にも( ´-ω- )フッってしてもらい、元気にお話を始めましょう! 2.「アホちゃうん?」「ダッサw w w」などの煽り これは認めるしかないです。その人にはそう見えたんだし…(笑) 「はい。」「そうですね。」「そwれwなw」 最後のはさらに言われやすくなるので、そんな時は「あんま調子乗んなw」など適当にあしらって下さい。 ※注意 ・暴言を吐いて黙らせるという考え方はオススメしません。あとから恥ずかしくなります。(経験済) ・関わりたくないオーラを出して下さい。むしろ関わらないでください。 ・やりすぎには気をつけて下さい! 以上です!失礼しました!


この作戦で攻略!

私だったら、「そーなーのかー」とか言って適当に流すか、何を言われても無視し続けて、もしも相手がキレたり、キレそうになったら、「ガン無視ドッキリ、大~成~功~!」って言ってやります(^o^)


とりあえず…

言われた言葉によるけど… 何言っても無駄な奴には 『え、うるさ。お前みたいな何言っても無駄な低脳野郎に付き合ってる暇ないんで。ていうかお前と話してる時間がもったいないから黙っててくんない?^^』 これ早口&真顔で言えば絶対黙る。いや、多分。(矛盾 こういう感じの事を言えない人は『うん』を連呼しとく。 でも普段静かな人が怒ると怖いと思うから静かな人は『うん、で、結局何が言いたいの?私これからやらなきゃいけないことがあるから早く言ってくんない?』 これは強い、、、


さっきの続き

相手「豚」 私「ありがとう~豚って体脂肪率低いから褒め言葉なんだよ~。」 相手「ゴリラ」 私「知ってる~?ゴリラって実は優しくて繊細な動物で性格いいから褒め言葉なんだよ~!ありがとう~!」 相手「日本語通じてる?」 私「あんたって日本語のプロなんだ?」 相手「そうだよ」 私「これってなんて読むか知ってる?蓴羹鱸膾(正解はジュンコウロカイ) って感じです!やりすぎると先生に言われたり問題になるから気をつけて!


さっきの続き

相手「ブス」 私「これ親からの遺伝だから、親に言ってくれる?それと人にブスって言えるってことは自分がかっこいいって思ってるんでしょ。よしっ、今日から君の名前は名類、市酢都(ナルシスト)くんだね!」 ※ここは部屋だとする 相手「wwwまじ草生えるわ~。お前やばいな」 私「ごめん..」 相手「何、俺の勝ちでいいの?」 私「ここ草生えてないわ。ていうか草見えてんの?医者に相談したら?「草が生えてないのに見えるんです」ってwwwwwwなんなら病院までついて行ってあげよっか?」 相手「死ね」 私「死んでもいいけどこの後あんたが辛くなるだけだよ。みんなに「あんたのせいで私が死んだ」って言われるし。今、「証拠ないから無理でしょwww」って思ったでしょ。いまの会話録音してるし、遺書もしっかり書いたから。あんたのせいで死んだって」 相手「ババァ」 私「 もし私がババァだとしよう。あんたの方が誕生日早いからあんたはクソジジィだね!」 相手「死ね」 私「あんたに私を死なせる権利がどこにあるの?答えてごらん。」


3140を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ