クラスのうざい男子の攻略法
もしかしたら、カテゴリしつもんだったかもしれませんが、学校で悩んでいることなのでここにしました。 皆さんも体験した事があると思います。(特に私と同じ女子の方は)クラスに1人はいるじゃないですか、とてもウザくてムカつくし何を言っても無駄な奴。 そこで、そういう男子を攻略した天才の方に教えて欲しいのです!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
!
全力で避ける、全力で無視する、その人をいないと思えばいいんじゃないんでしょうか。
!
攻略法は 相手「死ね」 私「勝手に人の人生決めつけないでもらえます?」 相手「死ね」 私「shine?ありがと~私ってみんなの太陽なんだ!あっ君はもちろんう○こだよ」 相手「キモい」 私「キッモくってけっこうコッケコッコー」 相手「バーカ」 私「は?」 相手「だからバカ」 私「ん?」 相手「だからバカ」 私「みなさ~んこの人言語回路故障中ですよ~。えっなんでか?この人バカしか言えないからwww」 相手「変態」 私「変態って捉える方が変態ですよね~」 相手「頭大丈夫」 私「えっ!怖。この人頭に話しかけてるんだけどww」 相手「だから頭大丈夫?」 私「またこの人頭に話しかけてるんだけどwww」 相手「○〇〇○←なんか言ったとする」 私「お前みたいなクズ人間がいるせいで地球は汚染されてるんだよ。もう息すんな。臭い。例えるなら、死体が1週間おっさんの靴下ねじ込まれて、ドリアンのぬかずけに入れられたぐらい臭いから」 相手「調子に乗んな」 私「えっ調子になんか乗れるわけないじゃん。」
いるよ
うちのクラスのウザい男子 まあ障害者だけどね うちらのスカートの中ずっと見てるんです ウザい キモイって程度じゃないんですよお 教室で着替えてる時も机の間から見てくるし ホントきもちわるい あ あとクラスのみんなから嫌われてる子も見てきます さすがにスカートの中は見てこないけど着替えてるとき 見てる あと顔立ちがヘン 豆知識披露してくるし それと関係ないのに首つっこむんですよ あとほとんど毎日女子と話してる ホントにやだ
メチャ神なコトバがあるよ!!!
すっごいわかる!!!ホントにおバカな男子いるよねー!!頭どーなってんだよww でもね、そいつらを黙らせるコトバがあるんだ!!神コトバ!!!そ~れ~は~ね☆ 『先生に言うから』 だよ!!こう言っちゃえば、男子なんて一発でアウトだよww(きっとね)先生に言われるのがホントに嫌みたいw怒られるのが嫌なんだろーね。 試してみて!!効果抜群だから!!(きっとだよ!!) (もし効果なかったら、本当にごめんなさい!!!!!)
スルーしてください
ご期待に沿えず大変申し訳ないのですが、 私は天才ではありません・・・。 野良猫(仮名・14歳)曰く「放置してほしい人は基本気まぐれ」らしいので、「構ってくる人は基本テンションアゲアゲ」です。 つまりどうにもできないのです・・・。 私たちは、灼熱の太陽に照らされながらもなんとか、蟻地獄でもがき苦しむハエです・・・。結局干からびて、オアシスに辿り着けないまま最期を終えるんです。悲しい人生ですね・・・。
無視が一番!
いるよね~ そーゆーウザい奴。 私のクラスにもいて、私だけに色々言ってくるの でも最近は無視し続けてたから何も言われなくなったよー あとね他の男子(ウザい奴が好んでる人)が私の味方的発言してくれたのもあるかな 頑張ってー
天才かもしれない
私は女子だけど男子と仲がいいです。いますよねー。めんどくさい男子。間違えたことをみんなに言いふらしてずっと言って来たり、いちいち言い返してくる男子。 私はそんな男子を攻略しています。もし何か間違えて言いふらして来たら、「ごめんねー。私バカだからまちがえるんだよねー。でも人の間違いを言いふらすそこの誰かさんよりは頭いいわー。」などというと少しは黙りますよ。いちいち言い返して来たら「君って自分のことばかりだよねー。ていうかなんでそんなに私にかかわるん。もしかして私のことが好きなん?」などという辛口コメントや私のこと好きなんかということを聞くと黙ります。 しかし一つだけ注意しておくことが、このようなことを言い続けると変なあだ名がつけられますよ。ちなみに私は番長です。
私は~
こんにちは、ねこねこですっ 私の場合はうざい人たちにはとにかく無視してます 興味がない話の場合も一緒です で他のことを考えながら男子に「あー、そーなんだ」 と「へーーーー」を繰り返しています ま、案外と男子には嫌われませんでした ちょー、どーでもいいのに一生懸命答える必要はありません やってみてください 失敗したらごめんなさい
天才じゃないけど…
私のクラスにもいます。好きな人をばらまいたり、間違えたところをバカにする人… 好きな人をばらまかれたら、「別に好きじゃないもん。だからばらまけばいいじゃん。」と 間違えたところをバカにされたら、「人間、みんなまちがえるから。あなた間違えたことないのすごいね。」 ぜひ参考にしてみてください。
あーいるいる
タメ口でいきます。 俺「お前うるさいぞ」 男「は?」 俺「いやからうるさいぞって行ってんねん」 男「お前がうるさいねん」 俺「オメーがうっさくてみんなこまってんねんぞ」 「黙れクズ!」 男「シーーン」 関西弁ですんません