頭を打った
遊んでいて後頭部をまあまあの力で打ちました(擦った) その時は擦ったのが痛くあまり気にしなかったのですが 家に帰って寝っ転がると息が苦しくなったり息が辛くて起きてしまいました ずっと座っていて立った時も一瞬フラついたりします これってなにかあるんでしょうか 病院に行く必要はありますか 教えてください
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
絶対行った方がいい
私は小2の時遊具から落ちて頭をうち、一瞬意識がなくなりました。で、家に帰ると頭が痛くたりまっすぐあるけませんでした。そして吐いたので病院に行きました。 私は大丈夫だったのですが、なんか命が危ない診断(何か忘れた)を受けないか母が心配してました。なので絶対行った方がいいです。
・・・・・・・・・・・
親に言ってないんだったら絶対言った方が良いと思います。