好きだから塩対応しちゃうことってあるよね…?
タイトル通りの相談なんですけど、私は絶賛恋わずらい中です。。 中3です。私は、好きな人にどうしても塩対応しちゃいます。 男子女子関わらず、どんな人にでも笑顔で明るく接するよう心がけているはずなのですが、好きな人にはどうしても素直になれなくて、無愛想でツンツンした態度をとってしまいます…。だからといって好きな人も怒ったりせずに、「なんでそんな喋んないんだよー笑」とか「なんか冷たいじゃーん」とか軽い感じで接してきます。もしかして、女の子として見られてないのかな…と思ってしまいます。。でもやっぱり男の子って、いつもニコニコしてて、優しい女の子の方が惹かれますよね…。私もそんなふうになれば、女の子として見てもらえるのかな…? って思うけど、いざ好きな人を目の前にするとどうしても素直になれなくて、また冷たい態度をとってしまって後悔しての悪循環です。。 もっと愛嬌のある女の子になりたいです。どうしたらそんなふうになれますか? どうしたら、好きな人に女の子として見てもらえますか?