青春したい…
小学校最後なのですが、どうしても青春がしたいです。 例えばプールとか、夏祭り、大縄で目標達成などがしたいです。 皆さんはどういうのが青春でとてもいい思い出になると思いますか? ちなみに、小学校を卒業した人で後悔していることはありますか? 教えて下さい!!
小学校最後なのですが、どうしても青春がしたいです。 例えばプールとか、夏祭り、大縄で目標達成などがしたいです。 皆さんはどういうのが青春でとてもいい思い出になると思いますか? ちなみに、小学校を卒業した人で後悔していることはありますか? 教えて下さい!!