緊急!彼氏のプレゼントにミサンガはダメ?
男女大歓迎!たくさんの意見を聞かせてください!緊急です! 小6のりんりんこです! 早速本題です。最近付き合いはじめた彼氏がいて、もうすぐ誕生日なんです!んで色々調べてみたんですけど、手作りが嬉しいと書いていたので手作りしようと思っていて、ミサンガをお揃いで作るのはどうかなって思っているんですけど、どうですか? 実際にあげた、もらった人、そうじゃない人ももらったら嬉しいですか?あと、他にはどんなのがいいと思いますか? タメ口、辛口OKです。できるだけたくさんの意見を聞かせてください!よろしくお願いします。