著作権についてです!
早速本題です!(説明下手なので温かい目で見てやってください。。。) 私は最近プラ板にはまってるんですけど、私はイラストが下手なのでpixivなどに載せられているイラストを写したり、見ながら描いたりして作っているんです。 このプラ板をバッグとかにつけて持ち歩くってアウトなんでしょうか? 家に置いとくくらいならいいかなと思ったのですが、さすがに持ち歩くのは著作権を侵害してしまうのでは?と思ったので質問させてもらいました。 みなさんの意見待ってます!
早速本題です!(説明下手なので温かい目で見てやってください。。。) 私は最近プラ板にはまってるんですけど、私はイラストが下手なのでpixivなどに載せられているイラストを写したり、見ながら描いたりして作っているんです。 このプラ板をバッグとかにつけて持ち歩くってアウトなんでしょうか? 家に置いとくくらいならいいかなと思ったのですが、さすがに持ち歩くのは著作権を侵害してしまうのでは?と思ったので質問させてもらいました。 みなさんの意見待ってます!