ゴムの色
髪を結ぶゴムの色って何色ですか? あるサイトに、 "ゴムの色が可愛いと注目されるかも" と書いてありました。 そのサイトによると 可愛いゴムの色→黒、茶色以外 らしいです。 中学に入ってから色つきのゴムは子供っぽいかな?と思い、黒に変えました。 これは私の意見ですが、 可愛いゴムの色→黒、茶色 だと思います。私っておかしいのでしょうか? 皆さんの意見を聞かせてほしいです。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は…
私は、ダイソーに2本組で売っている、オレンジのゴムと黄緑のゴムを使ってます。あとピンクとかもあるらしいです。どの色も蛍光色で私の学校では黒とかよりこの種類の方が多い気がします。
私は…ですね!
どうも!JK結香です 私はそんなにヘアゴムの色にはこだわりがないけれどやっぱりシンプルな黒とか紺とか茶色がいいと思いますよ笑
cute-girl=可愛い女の子♪
しょうみ何色でもキュートガールなんだからオッケーよ!うんうん♪黒&茶 イイヨネー!!他の色もイイゾヨ!自分にあった好きなのでイイんだゼヨーー
やっぱりね
私はDAISOの紺色のゴム使ってる。水色とか濃い青オススメです!
ん一?
わたしはいつもテキト一です(笑)
私は色つきゴムを使ってるよ!
私は基本、ピンクやオレンジ、水色のゴムを使っています! 全然子供っぽくないし、むしろそれもおしゃれのひとつだと思います!
んー…?
人によって感じ方はそれぞれだからさ、何が正しいっていうのはないと思うけど… 私はだいたいモスグリーン?のゴムを使っているよー(たまに黒だけど) ちなみに私はモスグリーンのがお気に入り!でも赤とかよりは、黒とかシンプルなのが好きかな~^^
黒
黒が一番いいのでは?シンプルでかわいいですし。逆に色付きはおすすめしないです。
人それぞれだけど...
私は、濃いめの紫とか、体育などがない日は、控えめな飾りつきのゴムを選ぶよ! たかが髪ゴム、されど髪ゴムだよ! 洋服のようにその日の気分にあわせて じっくり選んだり、直感で、ぱっと選ぶのもいいよねー。でもやっぱり使いやすいのは、黒、茶色、紺だよねー。 時々ピンクとか、赤にしてみるのもいいんじゃないですか???
私もそう思う
私も、可愛いゴムの色…黒、茶色とかだと思う シンプルでいいと思う 私的には色付きゴムは私的には派手な感じするし、子供っぽい感じ でも最近はゴムにつける飾り?みたいなのが売ってるので黒ゴムとかだけじゃ嫌だなと思ったらそれつけるといいですよ(学校では付けられないと思うけど) 話しそれちゃったかな? まぁあくまでも私の意見ですので…