おしゃれ・コスメみんなの答え:22

ゴムの色

髪を結ぶゴムの色って何色ですか? あるサイトに、 "ゴムの色が可愛いと注目されるかも" と書いてありました。 そのサイトによると 可愛いゴムの色→黒、茶色以外 らしいです。 中学に入ってから色つきのゴムは子供っぽいかな?と思い、黒に変えました。 これは私の意見ですが、 可愛いゴムの色→黒、茶色 だと思います。私っておかしいのでしょうか? 皆さんの意見を聞かせてほしいです。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私は……

私は基本的に黒です。 可愛い色もありますよね。 でも黒って多分何にでも合うからあんまり気にしなくてもいいと思います(^o^)


私は学校の規則があって…

私の学校には規則があって、 ゴムの色は黒、茶、紺じゃないといけないんです! だから家には黒いゴムが溢れかえってます(笑) 休みの日は黒いゴムに星の飾りがついたやつを使っています♪


やっぱり

髪を結ぶなら、やっぱり黒かなぁ!!! どんな髪型にでも合うよ!!


何でもOK!

私は、基本的には黒いゴムを使っています。 ゴムの色は、頭のおしゃれに重要な事ではありません。ヘアスタイル・ヘアアクセが重要です♪ 皆様も、色々なヘアアレンジに挑戦してみるのはいかがでしょうか?


個人的な意見

私は黒のゴムを中心的に使ってるよ~ なんかピンクとかだと服と合わせにくそうだし、kaguyaちゃんはおかしくないよ~ 私からはこれぐらいかなΨ( 'ч' ☆)


個人的な意見ですが…

私は、制服なら黒、茶色、紺色で 服装によっては、ピンクにしてみたり、 紫にしてます。別にゴムくらい可愛いとか特にないんじゃないんでしょうか?


いいと思う!

いいと思うよ! 私も茶色か黒、紺だもん。 色付き子供っぽいよね。 私はゴムが色付きでも食い付かないからそのままで!


何でもいいでしょ!

まりもんです( *・ω・)ノ 私のゴムの色は、校則の関係でずっと黒か紺だよ!別に、黒や茶色でも全然可愛いと思うけどなぁ~。むしろ私は茶色のゴムとか特に可愛いんじゃないかなって思う!それにあくまで個人としての意見だけど、あんまり派手な色だと、う~ん…ってかんじがするな…。 Bye♪


おかしくないと思います

私は、黒や茶色のゴムもシンプルでかわいいと思います。。 ゴムの色がかわいいからって注目される事ってあるのだろうか……………。


私は

私は小さいころから黒か紺色です! 茶色はあんまりかわいくないと思います。 個人的な意見ですよ!(-_-)


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ