女の子の体のなやみみんなの答え:458

初経が早く来る方法 本当に悩んでます

こんにちは 突然ですが、初経が早く来る方法を教えて下さい。 ほとんどの人は生理が来ていて、私は生理が来ていないので、みんなが生理の話をしていると仲間外れな気がします。とても辛くて苦しいです。 生理が辛いのは分かっています。でもこの状況から早く抜け出したいです。 回答、お願いします・・・!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

辛口

大丈夫

私も実は生理きてません!友達が9歳で来たのでびっくり!しかも生理って命がけ(言葉にならないくらい痛い)らしいからこなくていいなと言ってました


分かります🥲

生理きてません!(泣)

おりものは来てるんですが、まだ生理は来てなくて(T ^ T)周りの子は生理きてそうな感じです、!きてる人が羨ましく思いますよねー!


その気持ちわかる!!

小5のどこにでもいるような人です。 自分も生理に憧れを持ってる 友達の1人は去年生理きたらしいんだよね それが本当羨ましくてしょうがないや。 その子は身長体重が初潮の平均くらいだったから、 今は必死に健康な生活送ってる! けど、初潮の前兆も大体来たし、おりものをたまーに見るんだ、 来年には来るかも 仲間がたくさんで安心しました


わかりすぎるうう

ちょっと待ってめっちゃわかるんだけど 今日友達が来たとか言っててなくんだけどおおおお 本当にどうすればいい


健康な食事

私の考えだと、健康な食事、睡眠時間を程よく取ると早く来ると思う...、


わっかる、、

すいらーです わかる、私まだ来てないんだけど、他の人が来ていて、取り残された感がすごい、、 しかも来年から女子校、本当に早く来てほしい


分かりすぎる!

私も、来そうなんだけど、来ないんだよ…!おりものもきてて、腹痛もよくあるのに…!脱毛したいから、早く来てほしい…


そういうときは…

わかる!私も共感です!私はソフィガールで予測して見たら案外早くってびっくりしました!ソフィガールは当たるって聞いたことあるから(本当かは分からないけどね)安心材料になると思います!ぜひ試してみてください!


めっちゃわかります

全然来なくてみんな来てて不安です,お姉ちゃんもこの時には,とっくに来てたので


共感すぎる!!

生理いつまでたってもこない、、回りは結構来てるからめっちゃ心配! 睡眠も食事も大丈夫なのに、、ストレスとかかな?体重が変わらない! 多分まぁ今月来てくれたら嬉しいです!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ