初経が早く来る方法 本当に悩んでます
こんにちは 突然ですが、初経が早く来る方法を教えて下さい。 ほとんどの人は生理が来ていて、私は生理が来ていないので、みんなが生理の話をしていると仲間外れな気がします。とても辛くて苦しいです。 生理が辛いのは分かっています。でもこの状況から早く抜け出したいです。 回答、お願いします・・・!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫
私も実は生理きてません!友達が9歳で来たのでびっくり!しかも生理って命がけ(言葉にならないくらい痛い)らしいからこなくていいなと言ってました
分かります🥲
生理きてません!(泣)
おりものは来てるんですが、まだ生理は来てなくて(T ^ T)周りの子は生理きてそうな感じです、!きてる人が羨ましく思いますよねー!
その気持ちわかる!!
小5のどこにでもいるような人です。 自分も生理に憧れを持ってる 友達の1人は去年生理きたらしいんだよね それが本当羨ましくてしょうがないや。 その子は身長体重が初潮の平均くらいだったから、 今は必死に健康な生活送ってる! けど、初潮の前兆も大体来たし、おりものをたまーに見るんだ、 来年には来るかも 仲間がたくさんで安心しました
わかりすぎるうう
ちょっと待ってめっちゃわかるんだけど 今日友達が来たとか言っててなくんだけどおおおお 本当にどうすればいい
健康な食事
私の考えだと、健康な食事、睡眠時間を程よく取ると早く来ると思う...、
わっかる、、
すいらーです わかる、私まだ来てないんだけど、他の人が来ていて、取り残された感がすごい、、 しかも来年から女子校、本当に早く来てほしい
分かりすぎる!
私も、来そうなんだけど、来ないんだよ…!おりものもきてて、腹痛もよくあるのに…!脱毛したいから、早く来てほしい…
そういうときは…
わかる!私も共感です!私はソフィガールで予測して見たら案外早くってびっくりしました!ソフィガールは当たるって聞いたことあるから(本当かは分からないけどね)安心材料になると思います!ぜひ試してみてください!
めっちゃわかります
全然来なくてみんな来てて不安です,お姉ちゃんもこの時には,とっくに来てたので
共感すぎる!!
生理いつまでたってもこない、、回りは結構来てるからめっちゃ心配! 睡眠も食事も大丈夫なのに、、ストレスとかかな?体重が変わらない! 多分まぁ今月来てくれたら嬉しいです!
