初経が早く来る方法 本当に悩んでます
こんにちは 突然ですが、初経が早く来る方法を教えて下さい。 ほとんどの人は生理が来ていて、私は生理が来ていないので、みんなが生理の話をしていると仲間外れな気がします。とても辛くて苦しいです。 生理が辛いのは分かっています。でもこの状況から早く抜け出したいです。 回答、お願いします・・・!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私生理に憧れてて、、、
こんにちは‼︎夢現です‼︎ 私は生理に憧れがあって、、、 おりものはまだ来ていないんですけど、、、 ソフィガールをしてみたら2027年3月ごろに来ると言われました‼︎ (本当か分からないけど) 学校で使用済みのナプキンがトイレにめちゃくちゃあって ありすぎてその使用済みナプキンを入れる所が壊れているんですよねw 笑える話じゃないんですがね
私も来てない…
私も小5できてないんだけど、ストレスを溜めないことが重要らしい!
めっちゃわかる
私も生理周り来てて自分だけ来てないんだよねー、 少し不安で早く来てって思うけど来たら、もう少し遅く来てって思うと思うw
希望はあるよ!
私は6年生なんですけど、まだきてません。でも、おりものがではじめたのでもうすぐかな?とは思います!とにかく大切なのは焦らずゆっくり待つこと!いつか必ずその時がくるから!
早く生理こい!
私もまだ生理が始まってません。やっぱり早く生理が来てほしいですよね、、、、。 でもおりものもはじまってるし、そのうちくると信じてます生理だって個人差だし、心配しなくてもきっと来ると信じているので一緒に生理が来るのをまちましょう。
分かる~
私の仲いい友達は、生理来ててさ。私だけ生理のこと全く知らないから置いてかれそうで怖いんだよねー
同感すぎて怖い
こんにちはみいにゃんです。ほんとに悩んでます親に言うのは恥ずかしいけど生理に憧れてるというか‥そんな感じですほんとにしりたいです
マジでわかる
ミントさんこんにちは 琉愛(るあ)です よろしくね! 私もまだ来てなくて周りの友達はもう来ていて 保健室の先生に相談したら、人それぞれ個人差があるのよと言ってくれました まだ来ていない人はたくさんいるから、私は少し安心しています よかったら相談してみてください
めっちゃわかる
こんにちわんこ! ととです!! ととも早く生理来ないかな~っておもってます。 ととも生理がつらいのは、分かってるけど、なんか憧れ?みたいなのがあります! 生理のことで、悩んでいる仲間?がいて安心しました!
生理早く来る方法!
生理は、いつ来るか心配だよね! でも大丈夫!私は生理重い方で、大変だけど生理を軽くする方法をやってます! また、それは早く来る方法でもあります! ストレスをためない、睡眠を良くとる、お腹をあっためる(お風呂とかね!) これらに気をつけると、生理が軽くなり、生理を早める方法でもあります!家族とかにも相談するのも大事だよ! 私の友達も最近生理が来てない子いるから心配しないで!てか生理早く来すぎるのもあまり良くないです...
