初経が早く来る方法 本当に悩んでます
こんにちは 突然ですが、初経が早く来る方法を教えて下さい。 ほとんどの人は生理が来ていて、私は生理が来ていないので、みんなが生理の話をしていると仲間外れな気がします。とても辛くて苦しいです。 生理が辛いのは分かっています。でもこの状況から早く抜け出したいです。 回答、お願いします・・・!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
同感!!
第一人称僕です! 僕もまだ生理が来てません... そしてこないだ大親友から「生理来た」と言われて取り残されたような感じになりました でも仲間がいてよかったです!
めっちゃ分かる!
まだ生理私も来てないです! こないだ大親友が生理来たって言われて取り残されたような気持ちになってしまいました...
もう病むくらい笑
やっほ きっかだよん 本題 私もです 速ーくきて欲しいのに このまえ友達が全然トイレから出てこなくて そしたらポーチ?を持って出てきました 友達が来てること知らなくて自分が 来てないの恥ずかしくなっちゃって 早くくるにはバランスの良い食事や睡眠が大事だと思います 過度なダイエットとかは良くないかなぁ((私やってるけど笑笑 参考になったら嬉しいな 長くなってごめんね きっかでしたーまた会えたらいいな
私も!
友達がほとんど来てて自分だけが置いてかれてます。でも個人差があるからあまりきにしないのがいいかもだけど、やっぱり気にしちゃいますよね。
私も!
友達がほとんど来てて自分だけが置いてかれてます。でも個人差があるからあまりきにしないのがいいかもだけど、やっぱり気にしちゃいますよね。
初経が早く来る方法
私もまだ来てないよ 睡眠バランス整えて成長ホルモン分泌させるようにしてるよ
早く来る方法分かるよ!
えっと足の皿から指三本分のところを親指で3秒押して3秒離すを20回行うと来やすいらしいよ! あくまで来やすいだから必ず来るとは限らないよ
なんか不安
うちの友達は生理来てるのにうちだけ来ない 大丈夫かな凹個人差ある言われているけどやっぱし不安
参考になれば嬉しいなぁ!
私は今年の夏休みに生理が来ました! なる方法?ていうか来た時の特徴を言いたいなと思います! 太った 胸大きくなった?(ちょっと イライラ 月がサムネのやつ聞いてた くらいかな!
わたしも!
私も最近漫画で生理の話とか出てきて焦ってます!友達も結構来てるし大親友だけまだ来てないんですけどその子私より大きいからそろそろ来るんじゃないかと思って不安で!これって私が小柄だからかな?
