初経が早く来る方法 本当に悩んでます
こんにちは 突然ですが、初経が早く来る方法を教えて下さい。 ほとんどの人は生理が来ていて、私は生理が来ていないので、みんなが生理の話をしていると仲間外れな気がします。とても辛くて苦しいです。 生理が辛いのは分かっています。でもこの状況から早く抜け出したいです。 回答、お願いします・・・!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も
最近焦り始めてて、診断でも三ヶ月前に初潮来るみたいに書いてあって、食事が悪いのかわからないけど、とにかくどうしても1日だけでもいいから早く来てほしい、、、
個人差だから大丈夫
人それぞれいろんなタイミングだから大丈夫だよ。焦らなくていいよ。 安心して心配だったら、おうちの人に聞いてみてね。ネットで調べると整理をする方法だよ
個人差だから大丈夫
人それぞれいろんなタイミングだから大丈夫だよ。焦らなくていいよ。 安心して心配だったら、おうちの人に聞いてみてね。ネットで調べると整理をする方法だよ
ちょっとわかるかも!
ども!みーちゃんです!! 私は今年の夏休みに 初経が来たんだけど、 それまで友達が生理の話してると なんか話についてけないし、 自分がまだ来てないのが 不安になったりした! 小学生の頃に来る人も中学生の 頃に来る人もいるからねー。 それじゃバイバイ(^^)/~~~
マジ分かる
私は小5なんだけど、大親友2人いて2人とも来てて、 私だけ来てないのがマジで辛い
友達来てて話に入れない(´°‐°`)
こんにちわ(*´∀`*) 友達来てる人いるけど、私来てない しかも、大親友!話入れないのは同感です!私聞かない方がいいかなっていつも思うけど、嘘つかない方がいい? 個人差あるからしょうがないよ! 多分、おりものは来た!(*゚∀゚*) 長くてゴメンね
分かる
うちも周りの子が結構来てるから心配です。 ソフィガールっていうアプリがあるからそれで初経の予定日を調べて見てもいいかもね
分かる
うちも周りの子が結構来てるから心配です。 ソフィガールっていうアプリがあるからそれで初経の予定日を調べて見てもいいかもね
共感すぎる
友達が20人ぐらいいるのですが、そのうちの8人程度きています。私も早く初経きてほしすぎる
マジ不安
私は小学4年生なんですけれど、体重が16キロしかなくて、1人だけ友達整理来てるんですけれど、本当に自分が来るかとっても不安です。
