女の子の体のなやみみんなの答え:458

初経が早く来る方法 本当に悩んでます

こんにちは 突然ですが、初経が早く来る方法を教えて下さい。 ほとんどの人は生理が来ていて、私は生理が来ていないので、みんなが生理の話をしていると仲間外れな気がします。とても辛くて苦しいです。 生理が辛いのは分かっています。でもこの状況から早く抜け出したいです。 回答、お願いします・・・!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

わかる~

私は小5なんですけど身長135cmの大親友がもう生理来てて何だか置いてけぼりな気がします。毎日初めての生理が来やすいようなツボや食べ物、音楽を聴いているのですが一向に来ない…… 生理は早く来て~~ 寂しい😭😭😭


共感!

おりものがいつもと違う茶色っぽい色だったりすると生理が来たorもうすぐ来るサインですね。 体重が40キロくらいから生理が来ると言われてます! 手の親指と人差し指の間のところらへんを強く刺激するといいらしいですよ


共感しかない

分かります学校の女子達に『 生理きた?』って言われてまだだよって言われたのがトラウマで、まだおりものも来てません女子みんな生理の話してて話に入れなくていやです 生理早く来いよ


まじそれな、全然生理来ない

私は、友達に「この前初経来たんだ、それで今日予定日だったのに、ナプキン切らしちゃった。ナプキン持ってない?痛み止めはある。」と友達に匂わせましたwww 本当は生理来てないwww


共感出来すぎてやばい

小4です生理は痛いとお母さんに言われますが、生理がいつまでもこないと考えるとちょっと心配です...友達も生理きてる子多いので会話に混ざれません…覚悟は出来てるのでいつでもおいでーって感じです!笑


共感出来すぎてやばい

小4です生理は痛いとお母さんに言われますが、生理がいつまでもこないと考えるとちょっと心配です...友達も生理きてる子多いので会話に混ざれません…覚悟は出来てるのでいつでもおいでーって感じです!笑


難しい!

りおぴこです! 正直、方法はわかりませんが、適度な運動をしたり、栄養バランスを考えて食事をとったりして、血液を作っていくとそのうち生理はくると思います。 私も実は生理がこなくて悩んでいます。私で良ければ、なんでもご相談くださいね!


共感

私、6年だけど、まだこない 早く来てほしい でも、あまりにも来ないならお母さんにいって婦人科にいくのもいいかもね(^-^ 後は、自分で調べたらいいのでは?  いつでも相談乗ります!


私も早く来てほしい

仲の良い友達3人でいつも遊んでいるのですが 私以外の2人は最近生理が来たようです 私は〇〇しよーっといっても2人は生理だから無理といいなんだか自慢しているように思えてしまいます、、 個人差があるのは分かるけど話についていけてなく置いていかれてるような気持ちになるので少しでも早く来て欲しいです


私も

私は、小学校3年で生理になりました。生理との付き合いは、5年経ちました。私は、生理が好きです。私の生理の特徴は、まず血が出る量は、すごく多いです。1日にナプキン7回取り付けています。白い液体もドバッとでます。ちょうどナプキンがぴったりで気持ちいです。生理が終わった時、逆に白い液体が毎日出るので、それ用のナプキンを付けています。だから私は、365日ナプキン付けてます。みんなも生理きてね。


4150を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ