初経が早く来る方法 本当に悩んでます
こんにちは 突然ですが、初経が早く来る方法を教えて下さい。 ほとんどの人は生理が来ていて、私は生理が来ていないので、みんなが生理の話をしていると仲間外れな気がします。とても辛くて苦しいです。 生理が辛いのは分かっています。でもこの状況から早く抜け出したいです。 回答、お願いします・・・!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わかるよー!
小学六年生です! わたしも明日にでも来てほしいです! 生理自体は来ているけれど、友達と28日にプールで遊ぶ約束をしているんです。 そして私が来るのは、ちょうど月末の、28日にくらいなんです! なので早く来て欲しいと思ってます。。。。
私もそうです!
わかります!お友達はきているのだけど、私だけまだ来ていないのは不安になってしまいます 私は、いつ来てもいいように準備しようと思います!
いずれ来る(生理)
私もまだ生理が来ていないので生理が来ている人の気持ちがよく分かりません。 私も早くみんなの仲間になりたいな…
大丈夫よ
生理って、私もくるではきて欲しいって思ってたんだけどさ、いざきたら、だるいし、気持ち悪いし、生理痛痛いし、あんま……だよ。 あと、個人差あるから、大丈夫だよ!安心してね!
同じくです!!
仲間がいて良かった(´∀`)/ わかります!周りの子は来ているのに心配に... 織物は出ているんですけど、痛いのは怖いけど早く来て欲しい!!
私も痛いのは嫌だけど来て欲しい、、、
私も痛いのはわかってるけど早めに来た方が安心っていうか、ほっこりするかな、、、 あと、おへそから指4本分下のところを優しく押したりすると言いらしいですよ!
大丈夫
私は光です。好きな色は、水色です。 私もきていないけど、せいちょうはひとそれぞれなので、遅くても大丈夫だけど、中学3年生まではまってこなければ、産婦人科に行ったほうがいいと思います。
心配
自分の周りの子の多くが生理きてるのに自分だけ来てなくて不安です。もうすぐ生理くると思ってるんですけど実際どうなのか分かりません。まぁ強いて10歳から15歳が大体の人が生理くる時期(平均)なだけだし、個人差ありますもんね、、、 でもやっぱり生理周りの子が来てると早く自分も来ないと恥ずかしいというか、不安というか心配というか、、、いつ初潮来るか分かればいいのに、って思ってます。今のうちに生理について知識を深めたり心の準備をして待ってればいいですかね。個人差もあるし無理に来させなくてもいいですよね。
私もまだ...
私もまだだよ―――― でもみんな来てるからみんなに「私もうきたよ」ってうそついてるんだ😥 早く来てくれ―――――――――――っていつも思ってる。。 織物はもう1年くらい前から来てるのに...でも最近頭とかお腹痛いしそろそろなのかな―――って思ってるの。なんか整理をはやく来させるツボがあるらしいよ。
大丈夫!私もだよ。
私は今小6だけど、その気持ちすごく分かります。なんか生理が早く来るツボとかあるらしいけどよく分かりません。健康で過ごすことが1番良いと思います!
