女の子の体のなやみみんなの答え:458

初経が早く来る方法 本当に悩んでます

こんにちは 突然ですが、初経が早く来る方法を教えて下さい。 ほとんどの人は生理が来ていて、私は生理が来ていないので、みんなが生理の話をしていると仲間外れな気がします。とても辛くて苦しいです。 生理が辛いのは分かっています。でもこの状況から早く抜け出したいです。 回答、お願いします・・・!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

わかる!

私は6年生です!全く生理が来る気配がありません!ちなみに私も1回も来ていません!友達はみんな来ていて、来ない方いいよーとか言ってるけれど、私には自慢にしか聞こえなくて(笑)おりものらしき物は来ているんですけど……全然生理は来ません!仲間が沢山いて良かったです!


私も

私も生理痛いらしいけど早く来てほしい 個人差あるし大丈夫


大丈夫

私もです! 保健の教科書に12歳が1番多いと載っていました。 だけど15歳で来る人とかもいるから大丈夫! 私は、あと6ヶ月で13歳になるからそれまでに来てほしいと思ってる。


友達が・・・

 わたしもですぅっ!!友達が体育の前に着替えてなかったので、 「なんで着替えてないんだ?」と言ったら 友「大きな声で言えないけど、、今日生理なんだよね」と言われたからこっちはまだ生理が来たことがないからどう答えようかなとは思いました。私も早く来るツボ知りたいです!


同じく!

それ私もなんですよー 友達が月経の話をしていてとっても気まずいです!! お母さんに相談するのも少し恥ずかしいんです! でも、生理はあまり来ない方がいいということは知ってます。 理由は背があまり伸びなくなるそうです!! だから大丈夫‼   bai しままも end


本当に分かる

私も、自分以外の人が生理来てて、とても不安です でも調べてみたら、初潮が早く来るツボがあるらしですよ。


同じ!!

めっちゃ共感するよー 私も今小4なんだけど、生理が大変って事は 知ってるけど、早く来てほしい、 早めに慣れときたいからね!


大丈夫!

生理来るのは人それぞれ!だから急がなくて大丈夫!16歳までにこなかったら、親に相談だよ!


ほんとそれな!

私もまだ来てない…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 仲間がいて本当によかった… 早く生理こいー


生理来るマッサージとかかな?

わたしも生理来ない、、、 みんなお腹痛いーとか言ってるけどそれがわかんなくてちょっと辛い、、、 早く生理きてほしいなー


6170を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ