初経が早く来る方法 本当に悩んでます
こんにちは 突然ですが、初経が早く来る方法を教えて下さい。 ほとんどの人は生理が来ていて、私は生理が来ていないので、みんなが生理の話をしていると仲間外れな気がします。とても辛くて苦しいです。 生理が辛いのは分かっています。でもこの状況から早く抜け出したいです。 回答、お願いします・・・!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わかる!
私は6年生です!全く生理が来る気配がありません!ちなみに私も1回も来ていません!友達はみんな来ていて、来ない方いいよーとか言ってるけれど、私には自慢にしか聞こえなくて(笑)おりものらしき物は来ているんですけど……全然生理は来ません!仲間が沢山いて良かったです!
私も
私も生理痛いらしいけど早く来てほしい 個人差あるし大丈夫
大丈夫
私もです! 保健の教科書に12歳が1番多いと載っていました。 だけど15歳で来る人とかもいるから大丈夫! 私は、あと6ヶ月で13歳になるからそれまでに来てほしいと思ってる。
友達が・・・
わたしもですぅっ!!友達が体育の前に着替えてなかったので、 「なんで着替えてないんだ?」と言ったら 友「大きな声で言えないけど、、今日生理なんだよね」と言われたからこっちはまだ生理が来たことがないからどう答えようかなとは思いました。私も早く来るツボ知りたいです!
同じく!
それ私もなんですよー 友達が月経の話をしていてとっても気まずいです!! お母さんに相談するのも少し恥ずかしいんです! でも、生理はあまり来ない方がいいということは知ってます。 理由は背があまり伸びなくなるそうです!! だから大丈夫‼ bai しままも end
本当に分かる
私も、自分以外の人が生理来てて、とても不安です でも調べてみたら、初潮が早く来るツボがあるらしですよ。
同じ!!
めっちゃ共感するよー 私も今小4なんだけど、生理が大変って事は 知ってるけど、早く来てほしい、 早めに慣れときたいからね!
大丈夫!
生理来るのは人それぞれ!だから急がなくて大丈夫!16歳までにこなかったら、親に相談だよ!
ほんとそれな!
私もまだ来てない…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 仲間がいて本当によかった… 早く生理こいー
生理来るマッサージとかかな?
わたしも生理来ない、、、 みんなお腹痛いーとか言ってるけどそれがわかんなくてちょっと辛い、、、 早く生理きてほしいなー
