女の子の体のなやみみんなの答え:458

初経が早く来る方法 本当に悩んでます

こんにちは 突然ですが、初経が早く来る方法を教えて下さい。 ほとんどの人は生理が来ていて、私は生理が来ていないので、みんなが生理の話をしていると仲間外れな気がします。とても辛くて苦しいです。 生理が辛いのは分かっています。でもこの状況から早く抜け出したいです。 回答、お願いします・・・!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ぴえん

私もこないー なんかね健康な体で生理くるんだって!! 私は毎日ツボおしてまーす がんばろ!


試してみて!!

私も来なくて気にしてる… 下のこと試してみてね! ・初経が来るサイン(おりもの以外)・ 頭痛、腹痛、おへそあたりから温かいものがおりてくる感覚、胸にしこり、胸の痛みやかゆみ、 肌荒れ(乾燥か脂っぽいなど)、イライラ、など ・早く来る方法・ 体を温める、食べる、よく寝る、胸を大きくするストレッチ、など 参考になると良いです・ω・


分かる!

小5でまだ初経来てない...。友達とかも来てる人もたくさんいてー...。 仲間がいてよかった!


まじわかる!

やほやほ!かえでだよ! 本題  まじわかる(T_T)家の友達が 私より身長も体重も低いのに今日初経来た!ていっててまじ気分さげおでした。。 友だちがやってたことを教えてくれたのでこれからかえでも一緒にしたいと思います! 友だちがやってたこと↓ ・月のサムネのやつ見る(毎日いち時間 継続) ・食べる ・体を暖かく保つ ・胸でかくする(たしかに友達でかい) といってました!友達はちなみに3ヶ月ほど続けたら来たそうです! 主さんだけでなく、他の皆さんにも届いてほしいです! ばいち


私も

こんにちは。 私もみんな生理きたと言ってて焦ってる。織物はもう2年ぐらいはきてるのに、、、


生理の悩み

私はスポーツ教室に行っている時にきました。。生理が、ズボンに着き、男子に笑わられて、学校全体にひろめられました。生理が来て欲しい人は、スポーツをやって見てください。


私も…

私の学校でも、来てる人がいるから憧れてるんですよ… 早く来てほしい。おりものはもう来てます!


初経が来るサイン

初経が来るサインはおりものの他にはだのたいしつが変化してニキビができやすくなったりするらしいです。 みなさんいっしょにがんばりましょう


あのまじで生理きそう

あのおりものが最近ずっとついてて今10で5年なんすけどどうすっかね…


不安…

わたしも友達が来ていると言っていて私もこさせたいと思いました。でも来ない


7180を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ