女の子の体のなやみみんなの答え:458

初経が早く来る方法 本当に悩んでます

こんにちは 突然ですが、初経が早く来る方法を教えて下さい。 ほとんどの人は生理が来ていて、私は生理が来ていないので、みんなが生理の話をしていると仲間外れな気がします。とても辛くて苦しいです。 生理が辛いのは分かっています。でもこの状況から早く抜け出したいです。 回答、お願いします・・・!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私も同じ・・・・

私の仲のいい2人が最近生理が来たっていってました。 話にも入れなくて、押すといいつぼとか調べて試しました! みんな仲間でよかったです!


それわかるぅぅぅぅぅ!

私も生理が来なくてもう小学六年生なのですが、このおまじないをやると効果アリとか聞きました。バラの花弁を浮かべたオフロに入って生理が来ますようにと願うと来るかも、、、 次に生理の友達と両手でハイタッチし、最後にハグをすると訪れるかもしれません、、、 などなどです!参考程度に、、、


私も!(涙)

私は。同じクラスで一人の女の子が月経がき始めたことを知って、自分も早く来い早くこいとずっと願っています。保健体育の授業で個人差を知ってそうだよね!と思っていたのですが、やはり早く来てほしいなとずっと思っています。親に言ってみるとやはり、そのうち来るし、個人差というものがあるんだからと言われて、少し悔しかったです。 私的には、やはり、身長を伸ばしたり、体重を増やしたりすることが大事かなと思いました。でも、無理やり体重を増やすというわけではなく、まずは、たくさんたでることですね。そうしたら、そのうち、胸が大きくなり始めたりすることがあると思います。私は、少し前から急に、食べる量が増えて来たので、そういう、現象があると嬉しかったです。なので、このことについて悩んでいる人は、食べる量が増えて来たりしたら、自信というか、そういうものを持って欲しいです。


早く来てほしい

こんにちは。 わたしの周りの人は、ほぼ皆生理が来ているし、この間は一つ年下の子から 生理が来たと聞いて正直心が折れました。だけど何とか苦しいかもしれないけど乗り越えていこうと思います。


同じ!

私も私より背の低い子が初経来たって言うからびっくりしたんだよね... 146は確実に超えてるからいつくるんだろう❓


わたしも

友達とかは生理きててめちゃ悲しい😭 身長146ぐらいからがおこりやすいらしい


同じです

去年の5月親友が先に来てしまいました、、、 織物はありますがいつ来るのか分からず心配な毎日。 ツボを押しても調べたものを全部やっても全然来ません わたしもみんとさんと同じです! 一緒に頑張りましょう


それな~

私もまだ来てない~‼︎周りきてて自分だけ着てないの恥ずかしいんだよね~!!!!!


それわかるぅぅぅぅぅ

こんにちは 自分もその気持ち、まじわかる 辛いよね、結構仲間外れっぽくなっちゃう時もあるしね でも、生理がきてない人が少ないから軽い感じで書いてるけど結構悲しいです 初潮が早く来るツボマッサージしてみたら、結構効果あるかもよ よかったら、試してみてください


それわかる。

私も、他の人だけ生理きてて大丈夫かな?と毎日思っています。 なんで来ないの?といっつも思います。 チョコとかレバー食べると、きやすくなると言われますけど・・・。ほんとかわからないです😱


8190を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ