初経が早く来る方法 本当に悩んでます
こんにちは 突然ですが、初経が早く来る方法を教えて下さい。 ほとんどの人は生理が来ていて、私は生理が来ていないので、みんなが生理の話をしていると仲間外れな気がします。とても辛くて苦しいです。 生理が辛いのは分かっています。でもこの状況から早く抜け出したいです。 回答、お願いします・・・!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わかるー!
私も親友二人ともきてるし友達もきてる子が多い、、背が小さいので来るのが遅いのかな、?親には遅い方が良いって言われるけど友達がきてるから速くきてほしい!
友達が…
私も、周りがどんどん生理始まっているのに1人だけ取り残されている気がしています。 ついに、友達が3人も… なんか、寂しいです。 私はショックを受けないために、休み時間は他の友達と音楽室に行っています。 小5のひーちゃん
待てないよねー
待ちなさいと言われるけど待てないよね😢
うらやましい
友達に生理痛とか相談される。まだ来てなくていいなとか言われると少し悲しい。
わかるわ
コンプレックスになったりするのめんちゃ共感できる
私も、、、
小5女子 ラララ です。 親友があの日を迎えました、、、 (私以外の人のほとんどが迎えてます) 私だけ知らない感覚、私だけ知らない痛み、、、 親友なのに,,, しょうがないってわかってるのに,,,苦しいし,ショックです。 一緒に頑張りましょうね~ 気長に待ちましょう~
私もだよ涙
みんなに置いていかれる感じ,わかります! 辛いですよね。 特に親友に越されると、、、 ショック、、、 一緒に頑張りましょう、、、
私も早く来てほしい😭😭
まわりのみんなは生理がもう来てるのに私はまだ来て無くて話についていけません😭早く来てほしい😭😭
生理、早く出したい!はやくでろ~!
わかる、私も、早く来てほしい泣きそう、でも、最近きそうかも、、、!
私も……
私もこないからすっごい不安😥
