女の子の体のなやみみんなの答え:458

初経が早く来る方法 本当に悩んでます

こんにちは 突然ですが、初経が早く来る方法を教えて下さい。 ほとんどの人は生理が来ていて、私は生理が来ていないので、みんなが生理の話をしていると仲間外れな気がします。とても辛くて苦しいです。 生理が辛いのは分かっています。でもこの状況から早く抜け出したいです。 回答、お願いします・・・!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

同じく

私もまだ生理が来ないです(´・_・`) ですが私は、バレーボールを習っていて身長は大きい方ですがまだまだ伸びたいのです。 なので私は、生理が来る前にやりたいことをめいいっぱいやると決めています‼️


生理面倒くさそう

こんにちは にゃははです 私も生理まだなんですがはっきり言ってきてほしくないです。だって私的にはスポーツとプール好きなので生理来たら1ヶ月に一回休まなきゃいけないでしょ。 きつい言い方だったらごめんなさい


私も涙

私も生理来てない。正直悲しい。 私は早く来てほしいから「生理を早める方法」って検索して、せいりに効くツボを押したら、2日経ったら来たよ!うれしかったけどちょっとめんどくさいかな、、、、、、、 詳しくは調べてみて!!


同じ!

私も1年前くらいに胸が出てきて今年の7月の下旬から織物が出てるけどまだ来てないよー! でも最近下腹当たりが変な感じー


生理よ早く来い

そうですよね!早く生理が来るといいです!


大丈夫!

私もまだきてないけど、大丈夫🙆‍♀️!生理来ないのは不安なのはわかるよ!一緒に乗り越えよう!


私も来てない

私も来てないからその気持ちわかるよ!でもおりものとか出ててお腹も痛くなるからもうすぐくるかも! 生理は身長とか発育でくる時期は変わるから、気長に待ってたほうが気持ちも楽だと思うよ


生理、早く来て欲しい...

私も、周りの友達が、もう生理になっていて、なんで来てないのか不安になります... でも、お腹痛くなるかもだから、それはそれでいいかも...


早く生理来ないかなー?

早く生理が来た方が、友達が初生理が来た時に色々¿教えてあげれるしな、、 もう、何か生理きそうな子いるけど…


気長に待と

ほんとに初経が来るには個人差しかないよ それに早く来て欲しいからって強制的に来させるのはダメちなみにコーラとか飲んだり夜更かししたり月 月のBGM聞いても効果は無い、月のBGMに関してはもう生理が来てる人は効くらしい でもどうしても早く来させたいんなら 規則正しい生活をしよう


101110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ