女の子の体のなやみみんなの答え:458

初経が早く来る方法 本当に悩んでます

こんにちは 突然ですが、初経が早く来る方法を教えて下さい。 ほとんどの人は生理が来ていて、私は生理が来ていないので、みんなが生理の話をしていると仲間外れな気がします。とても辛くて苦しいです。 生理が辛いのは分かっています。でもこの状況から早く抜け出したいです。 回答、お願いします・・・!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

初潮

わたしは、産婦人科で生理について聞きました。そしたら、まだ、心配しないでと言われました。いまは、もう来てますが


私も来てない~🥺

私は前まで身長とかが大きくなってきたらくるのかなと思っていたけど、身長が1センチしか変わらない友達が生理きて早く来ないかなーと思ってました。 私もプールが苦手で生理が来てる友達は休めていいなと思いました。 まあ、個人差もあるし気長に待とう!


膝のツボ

膝のツボを押すと生理が3日以内に来るらしいです 詳しくは調べてね!


大丈夫!

私も、小6で前まで全然来なくて不安だったんですけど、ことしの6月に来ました~ 今までは来なくて不安だったけど来たら来たで毎月めんどい😅 だけど毎月の生理を楽しもうとしてます!あと、来たら私の場合なんですけど結構予定ある日に被ります🥺 まだ来てない人、もう来てる人、一緒に頑張りましょう♪ ↓試して効果があった物 ・月のサムネの音波を聞く(生理音波  で検索!) ・ちょっといっぱいご飯食べる!


私も~

私もまだ生理来ていません...仲良しグループの子が2人生理きているのに私だけ仲思ってしまいますしまいます。まだ生理来ていない人がいっぱいいて安心しました。生理早く来てほしいですねー


全く同じ状況ですー泣

私も今、周りの子みんーなが生理来てて、私だけ来てないせいで「あんたはまだ来たことないんでしょ?羨ましいww」とか「あんたにはまだわかんないよ?笑」とか言われて、仲間はずれにされてる気分です泣 個人差があるとはいえ、神は祈る時に微笑んでくれませんよね、泣 早く来て欲しい反面、ちょっと怖いです笑


個人差あり!

私来てません。 気長にまとうー!


マジでヤバいかもしれへん

私は、身長150cmだけど体重43kgと、34kgの差が激しいけど大丈夫かな心配胸とか結構出てき始めておりものの量多いのになかなか生理来ないよー


安心して!大丈夫

私は中1ですが、まだ生理がきていません。私のまわりの子たちはほとんどきていて、仲間はずれな気がしますがいつか必ずくると信じて生理がくるのを待っています。


気長に待とう

私も小学校5年の最後の頃にきたから、気長に待った方がいいよ!


111120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ