女の子の体のなやみみんなの答え:458

初経が早く来る方法 本当に悩んでます

こんにちは 突然ですが、初経が早く来る方法を教えて下さい。 ほとんどの人は生理が来ていて、私は生理が来ていないので、みんなが生理の話をしていると仲間外れな気がします。とても辛くて苦しいです。 生理が辛いのは分かっています。でもこの状況から早く抜け出したいです。 回答、お願いします・・・!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

分かるわ

私より痩せてる子も来てるけど私は結構もう胸とか出てきてるのに生理来ないんだよね、なんか心配 気持ちわかります


私も一緒!!

いつメンは来てるのに周りの子は来てないから心配🥺いつ来るか分からないし、おりものも結構前から来てるから生理が待ちどうしい


安心して!

周りの子が来てるのに自分が来てないと不安だよね。 でも個人差があるから大丈夫だよ 一緒に生理を迎えよう!


私も泣きたいくらい来ない

友達も先輩もみんなきたのに、私だけ来なくて話に混ざれなくて孤独感ある。それにプールに入りたくないから早く初めての着てくれないかなって思ってる。友達は来ない方がいいよと言うけどこっちからしたら来なくて困ってるから来たらめっちゃ嬉しいよって思ってる


私もだよーーー!!!

全く共感です! 私も長休み取り残されながらみんなは生理の話しています ツボがあるとか?


わたしはきたよー

わたしは生理きたけど、 そうおもくかんがえないで! 修学旅行のときはわたしブラしていたけど、みんなの下着はぜんぜん気にならないよー! 成長は個人差あるから気にしなくてOK!


私も…

大丈夫!私も早く来て欲しいけどなかなか来ない😣💦🥺


大丈夫ですよ

私もまだです。幼馴染が来てたこと知って、こういうところで個人差がつくと怖いと思いました。みんな生理のこと「来た」って言わないので気づいたら遅れているし、「生理なんて来ないほうがいい」って言われたんですけど、焦るのは当たり前ですよね。でも確実に生理への段階に近づいているので大丈夫ですよ‼


わたしも、!

逆に来て欲しくないってみんな言ってるけど正直来てほしいよね!わかる!共感! いっぱい食べたら来るよね!と思って食べてます!


一緒に頑張ろ!

私も全然初経来なくて…ほんとに辛くて自分だけ取り残されていく気持ちわかるよ!今できることは初経がいつ来てもいいように心の準備をすることだよ!


121130を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ