女の子の体のなやみみんなの答え:458

初経が早く来る方法 本当に悩んでます

こんにちは 突然ですが、初経が早く来る方法を教えて下さい。 ほとんどの人は生理が来ていて、私は生理が来ていないので、みんなが生理の話をしていると仲間外れな気がします。とても辛くて苦しいです。 生理が辛いのは分かっています。でもこの状況から早く抜け出したいです。 回答、お願いします・・・!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私も、!

本当に早く来て欲しい。不安でしかないし、来てる人を見ると、なんか悔しくなるよね…いわゆる個人差!!


私も来ない!

私も来ません!修学旅行の時なんか自分と親友以外、女の子全員生理がきてたし、ブラも私以外つけてた。でしかも修学旅行の3日後に親友も生理が来た、、早く来させるためにはどうするのかって聞いても「なんで早く来てほしいの!?」っていわれました。私もどうすれば良いのだろう?と思っています。


私もです

14歳でもまだ初経来ていないので安心してください!私も生理きてほしいと言ってたら来ない方がマシと言われて、でも来なくて不安な気持ちも少しは理解して欲しいですよね


あの、、、

あの、、、なんで来たいんですか?って言いたいところだけど私もそうだった!でもね本当に辛いのお腹痛くて眠いから目をつぶるとお腹の痛い方に集中しちゃって痛すぎて寝れないし痛みを和らげるために目を開けてでも眠いしくそ腹痛いのから腹いてー手くらいにしか戻らないからやばいよ、、、生理3日目女です。


私もです~(*゚▽゚*)

私もおんなじだよー前友達に生理きたって言われて生理つらいの分かってるけどなんか私も早く来ないかな~っておもた! 個人差あるからだいじょぶだと思う!


それなー

だいじょぶ!私も来ないんだよねー。だけど友達にきいたら、身長150センチで、体重43 キロで来るらしいよ!他の子に聞いても、体重は43キロできたって!参考にしてください


私も来ない!!!!!!

初経の前兆全部きてるのに全然来ない身長が150cm に 届かないからかな?私の仲良しグループの子員来てるんだけど私は来ないです!! しかも仲良しグループの私より身長小さい子がもう来たんですよ なんか置いてけぼりみたいな感じがします!! 悲しいです!!!!


私も!!

マジで、いつ来るの?いつ来るの?って、ずっとおもってるけど、いざ突然来たら焦るかも!


わたしも!

私も友達が来てる!と聞いてから生理きて欲しいなと思いました!私が今、していることを言います! ①豆乳を飲む②背を150体重を40kgにする ③生理が来る音楽と調べて月のサムネを聞く(結構効果あるらしい)④コーラを飲む⑤10時から2時の間は必ず寝る(ホルモンが出るから)...です!長文すいません!お互いがんばりましょう!!!!!


仲間だよ!

私もまだです。だけど個人差なので来るときを楽しみに待ちましょう!


131140を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ