初経が早く来る方法 本当に悩んでます
こんにちは 突然ですが、初経が早く来る方法を教えて下さい。 ほとんどの人は生理が来ていて、私は生理が来ていないので、みんなが生理の話をしていると仲間外れな気がします。とても辛くて苦しいです。 生理が辛いのは分かっています。でもこの状況から早く抜け出したいです。 回答、お願いします・・・!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も
私もお友達はもうきているのに私はきていなくて落ち込んでいたよ。学校でも習ったけど、個人差があるから私はいつも「大丈夫、個人差だから」と心に言い聞かせているよ。大丈夫、私もまだだから!一緒に待とう!
同じ
がちで来ないおりもの来たけど生理が来ない、それが一番悲しい😢💦でも仲間が沢山いるので大丈夫です!健康に気をつけていきましょう
私も!
私も昨日友達に生理きたって嬉しそうに言われて結構辛くなりました。 みんな来てるのに私だけ来てなくて…
わかる!
五年生が言うのもあれだけど私も同じ!
一緒!!!!!!
私もまだまだです!!! 私の親友はなってるのに 私はなれなくていいなぁ~と思いました!!!!
周りのみんな生理が来るのに私はまだ来ない
私も同じようにみんな来ていて私だけ来ていないんじゃないかって思います
私もです
私も結構身長と高い方なのに来てなくて…。話について行けてません。 この前クラスの女子に「まだ生理来てないの ?お子ちゃまだね、笑」って笑われました。早く来てほしい…
食べるといいもの
たんぱく質をとると良い
マジでわかるわーー
わたしもまったく来ない
わかる~
私もまだ来てなくて早くきて欲しいけどきてない今を思いっきりたのしんでるよー!
141 〜 150件を表示
