初経が早く来る方法 本当に悩んでます
こんにちは 突然ですが、初経が早く来る方法を教えて下さい。 ほとんどの人は生理が来ていて、私は生理が来ていないので、みんなが生理の話をしていると仲間外れな気がします。とても辛くて苦しいです。 生理が辛いのは分かっています。でもこの状況から早く抜け出したいです。 回答、お願いします・・・!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
最初はやっぱりそう思うよね…。
実は、私もついこの間までそういうふうに思っていたよ。でも、最近、月経が来て、たしかに辛くなって…。だから、ちょっと言いにくいんだけど、月経のきていない今を、まず思いっきり楽しんでみるのはどうかな??。無理にこさせると、体に悪いから。(ちなみに、私がやってみた方法は、ツボ押し、10時間睡眠、適した食事と運動、ねこ背と治す、ストレスをためない、お腹を冷やさない など。)つまり、きながに待つ方が、健康にはいいよ。
私も同感!
私も生理が来て欲しいんですけどまだ来てません…今は毎日生理が来る音楽聴いてます!この音楽聴いてて生理きたって人が多いのでおすすめします! 来なかったらすみません(;_;)
マジで同じ
私も今日友達が生理来たって言ってて、周りの友達ほとんど生理きてるのに私だけ来てないから仲間はずれ感半端ないです...なので私は生理がくるまで気長に待ってます
私も、
私も生理全然来ません。おりものは出てるんですけど、生理が全く来ない、 でも同じような人がいてとっても嬉しいです!きっと大丈夫です。生理がくる方法とかやってるうちにきますよ!
ゆっくりかんがえな。
大丈夫🙆♀️👌私もまだきてないよ!!
大丈夫!悩んでいるうちに来るよ!
わかります!でもね、私今日、学校で初経きました~!驚きで放心状態になってました。悩んでいるうちに来たんです!心配しなくていいですよ
同感!!
私も友達はほとんど来てるのに私だけ来てなくてめっちゃ気まずい… でも生理がくる音楽とかもあるらしいよ!! 参考になればいいんですが!
私もおんなじです!お役に立てれば…!
私も12歳で全然生理が来ません!! でも安心してください!きっときますよ! でも、どうしてもきてほしいなら膝の内側の部分をグリグリこぶしで押してみてください!こうすると速く来ると聞きました! (もし違ったらごめんなさい!!)
そのうち
こないだきたっばかりです!! おりものが出でも1年間整理が来なかった。 でもそのうちくる!最初は量少ない
どーして!?
私も友達に生理痛の話とかされるけど正直言って ほぼ勘で話してます!一人一人の個性ってことで受け止めようかなって思ってますけどみんなで頑張りましょう!
