初経が早く来る方法 本当に悩んでます
こんにちは 突然ですが、初経が早く来る方法を教えて下さい。 ほとんどの人は生理が来ていて、私は生理が来ていないので、みんなが生理の話をしていると仲間外れな気がします。とても辛くて苦しいです。 生理が辛いのは分かっています。でもこの状況から早く抜け出したいです。 回答、お願いします・・・!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ワタシモオナジ
焦らなくていいと思います!ワタシおりものが一年以上出続けているのに初経来ないから!回答にあった、初経来る音楽の月のやつを聞いてます!
わっちも
わっちもおりものしかきていません
同じく
私はおりものすらきませんだからひとそれぞれだとおもいます一緒にわかちあいましょうww
私は
わたしは「初経くる音楽」と検索すると出てくる月のやつを毎日15分くらい聞いていたら、おりものもまだきてなかったのに一週間でおりものが来ました。 そして一ヶ月ほど聞いていたら、生理来ました! お役になれれば嬉しいです。
私も!
ほぼみんな来てるけど私は来てないから同じ!だから大丈夫!安心してね!なんか調べたりするのもいいかも!!!!!!!!!!!!!
条件があるらしい
痩せすぎだとなかなかに来ないらしいよ!ガンガン食べて大きくなろう!
同じだよ
友達の2~3人の人が生理になっていて、本当にくる(生理)のかなぁと心配になります。でも、思春期がくる時期は違うから安心してね。私はおりものがきています。でも生理が全然きません・・・。
全く同じ!
仲いい友達が、生理でめっちゃ辛そうにしてたけど経験したことなかったから、付き添って腰撫でてあげるくらいしか出来なかった…
私も
生理がきている子もいるけどみんな違うんだって。 早く来てほしいけどしょうがない
私もだよ!
私もだよ。でも来るタイミングって人それぞれだし、いつかは訪れるんだからまだ来てない人生を楽しもう! あと、まだ来てないとか考えているうちに来ることも!焦らず待つこともいいかもね。(まだ来てないのに偉そうなこと言ってごめんなさい…)
