初経が早く来る方法 本当に悩んでます
こんにちは 突然ですが、初経が早く来る方法を教えて下さい。 ほとんどの人は生理が来ていて、私は生理が来ていないので、みんなが生理の話をしていると仲間外れな気がします。とても辛くて苦しいです。 生理が辛いのは分かっています。でもこの状況から早く抜け出したいです。 回答、お願いします・・・!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
同じです!
私も、はやく、来て欲しい!
仲間だよ!
私も周りは生理来てるのに私だけ来てないから早く来て欲しいと願ってるけど逆に考えれば神様は私たちにまだ可愛い子供でいてほいしってことじゃない?(回答イラついたらごめんなさい。全然相談乗れてなくてごめんなさい。これは個人の感想です)
わかります。早く来てほしい。
私の友達も、ほとんどみんな来ていて、なんだか悲しい、寂しい気持ちになりますよね、、、
私も(中1女子)
私も来てないよ。つらいよね!皆生理について話してるのについてけないし、お母さんには「いつになったら生理来るんだろうね。」って言われるしお姉ちゃんには「あいつ生理遅っ。」って言われるし。もう泣きたい…。(´・ω・`)もう中1の後半なのに来ないなんて。でも私皆より成長遅いからしょうがないのかな。身長低いし。胸はないし…。早く来いや!!!!!!
大丈夫!!
私はおりものがでていたりしますが、 生理はまったくきません(笑) 全然こないことをあんまりしんぱい しなくてもいいとおもいます。 私はみんとさんの仲間です!!
初経
初経は人それぞれにくるときが違うよ、私のお母さんは中二のときに初経がきたらしいし、四年生から初経来てる人もいるからね。心配することはないよ。
私もです。
毛も生えておりものも来てるけれど全然来ません周りの人できてる人が結構いて不安です
わたしも!!
私も悩んでいます。 生理は来てほしくないけど、仲間はずれになるのは嫌だよねー。 でも、生理って大変そうだから来ないほうがいいよー (私も来てないからしらないけど) まあ、悲しい気持ちはわかるけど、人それぞれだから気にしなくていいよ!!!
私もだよ!
私も4年からおりもの来てるけ生理きそうなかんじないし大丈夫!
うんうん
私も、折り物は来てるけど、生理は全然来ません😥
