初経が早く来る方法 本当に悩んでます
こんにちは 突然ですが、初経が早く来る方法を教えて下さい。 ほとんどの人は生理が来ていて、私は生理が来ていないので、みんなが生理の話をしていると仲間外れな気がします。とても辛くて苦しいです。 生理が辛いのは分かっています。でもこの状況から早く抜け出したいです。 回答、お願いします・・・!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
めっちゃわかるー!
うちもおりものがきてから一年以上経つけど生理が全然こなくて、、、 生理痛が痛いとか色々大変なのは知ってるけどやっぱりなんとなく女性に近づく合図として憧れる!! でもいつか絶対来るからみんなで頑張ろう!!
豆乳効くよ!
最近おりものが来るようになりました!皆さん頑張りましょう!胸も大きくなってAカップからBカップになりました!
アドバイス
私もおんなじです。やっぱり生理きてほしいでも来ない。でもおもいこみすぎるとこないからゆっくりまっといたほうがいいんだって
ちょっと不安
私も生理まだ来てないけど、ちょっとだけ来てほしい気持ちかな
わかります!
私もです。周りの子が生理の話していると、言い方悪いけど少しバカにされてる気分になるし、初経きてないのに相談されても分かんないですよね。ただし、体脂肪率が17%をこえる時期に、初経をむかえるといわれているそうです。体脂肪率は、体重計で測れるものもあります。
わたしも来てない(´TωT`)
私も来てないから安心して!
大丈夫!
私もおりものが出てから2年経つけどきてないな。けど焦ることないよ!逆に『来てほしくない』ってかんがえたらどうかな?
私も、、
私も織物すら来ていません
それな
織物は、出てるのになかなか生理は、来ない(´;ω;`) ナプキンに付くおりの色が茶色とか黄色の時もあるけどそれもどうなのか不安 最近お腹痛くなることが多いけど関係あるのかなσ(∵`)?
うちもやで!!
全く同じ状況、、、! 怖いものとわかっているけど、早く来て欲しいかも、、、
