たまごっちみーつ持ってる人集まれ~!
ども~☆lucky★です!たまごっちみーつを持っている人に質問です! ①何のバージョンを持っていますか?色も教えてほしいです!(私はマジカルみーつバージョンのピンクとサンリオみーつバージョンです★) ②アプリはやってますか?(私はもちろんやっています!!) ③みーつにいるたまごっちのなかで好きなキャラはいますか?(私はキラリハッターとメロアラビアンです★) いっぱいみーつやっている人がいたら嬉しいです♪♪
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は
1、サンリオ、マジカル、イースター全てミーツ 2、やってたけど出来なくなってしまいました。 3、シナモン、マジョリッチ、フラワーフルールっち
私は
1、マジカル、イースター、サンリオ 2、アプリやってたけど出来なくなってしまいました。 3、まじょりっち、シナモン、フラワーフルールっち
たまごっち!!
1、ふぁんたじーだよ! 2、やってない!(^^;; 3、わたわたっち一択!
私は
パステルミーツのホワイト 結構やっている きらゆきっちです
たまごっち大好き
こんにちはーたまごっち家系図22代目をこえようしているふわふわです♪ (ちなみに今20代目) ①サンリオバージョン(ピンク) ②やってるよー ③にじふわっち、フェアリっち、オムチャプっち まったねー
妹もやってるよ!
1、メルヘンみーつのピンク 2、たまにお父さんのスマホでやっています 3、フェアリっちとマジョリっち
わたしは
①サンリオ(ピンク)②YES! ③にじふわっちとラづリッチとシナモントカプシ一ノ (大好き)
私は、
①メルへンみ一つ ②やっています ③ふらわっち です
はーい
①サンリオ ピンク ②NO ③ラブりっち(普通か。)
やってるよ!
サンリオミ-ツのピンクだよ! アプリはやってるよ! まじょのかわいいのだけどサンリオだからけっこんできない… ↑アプリでけっこんしたよ!かわいくなる!?ぱた-んは 1まじょそっくりにする 2ラブリッチとけっこんする 私はそれで今めっっっちゃかわいいこに!