たまごっちみーつ持ってる人集まれ~!
ども~☆lucky★です!たまごっちみーつを持っている人に質問です! ①何のバージョンを持っていますか?色も教えてほしいです!(私はマジカルみーつバージョンのピンクとサンリオみーつバージョンです★) ②アプリはやってますか?(私はもちろんやっています!!) ③みーつにいるたまごっちのなかで好きなキャラはいますか?(私はキラリハッターとメロアラビアンです★) いっぱいみーつやっている人がいたら嬉しいです♪♪
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
たまごっちみーつ
1メルヘンミーツ! 2アプリやってるよ! 3フェアリっち! 今も楽しんでるっち!小学6年ですがね…
最近やってないけど、
こんにちは、うすしおポテチです! 最近やってないけど、私も持っています( ´∀`) 1マジカル、パステル、ファンタジーです 2やってまーすd(^_^o) 3うーん…にじわたかな?
はーいヽ(*´∀`)ノ
よかった持ってる同士いた!! 1、☆lucky★さんと同じサンリオみーつ 2、やってます♪ 3、シナモン★たまごっちじゃないかもだけど…(^^;
持ってるよ~!
①マジカルみーつの白色 ②たまーにしてる! ③マジョリっち!マジョリっちにひかれてマジョリっちがいるマジカルにしたWWW
11 〜 14件を表示