ソフトボール経験者・今やってる人に質問
こんにちは!ソフトボール女子です! 今悩んでいる事が2つあります、それは ①外野までボールがほとんど飛ばない、飛んだとしてもフライしか飛ばない ②いまサードを守ってるんですけど、早い打球についていけない この2つです。ソフトボール経験者・今やってる人、ぜひ教えてください!(キャプテンになりたいんで…)
こんにちは!ソフトボール女子です! 今悩んでいる事が2つあります、それは ①外野までボールがほとんど飛ばない、飛んだとしてもフライしか飛ばない ②いまサードを守ってるんですけど、早い打球についていけない この2つです。ソフトボール経験者・今やってる人、ぜひ教えてください!(キャプテンになりたいんで…)