仲がいい子と、、、
私には一番仲の良いaちゃんという子がいます。 でもなぜだかわたしがaちゃんのことを男好きと言ったことになってしまっていて、 aちゃんが裏で悪口を言うようになりました。 前からうざかっただの、キモいなどと言うようになったそうです。 私はaちゃんに本当のことを伝えました。 それで仲直りしたのですが 私はどうも今までどうり仲良くできるとは思いません。 誰にも相談できなくて困っています。 皆さんどう思いますか?
私には一番仲の良いaちゃんという子がいます。 でもなぜだかわたしがaちゃんのことを男好きと言ったことになってしまっていて、 aちゃんが裏で悪口を言うようになりました。 前からうざかっただの、キモいなどと言うようになったそうです。 私はaちゃんに本当のことを伝えました。 それで仲直りしたのですが 私はどうも今までどうり仲良くできるとは思いません。 誰にも相談できなくて困っています。 皆さんどう思いますか?