急にお腹に激痛・・・
今日普通にテレビを見ていたら、お腹が急激に痛くなって少しでも痛みを和らげようと布団に包まっていて、体を起こしてみたらもっと痛くなってまた寝転がったら少し和らいでずっと布団に包まっていたら10~15分くらいで痛みが全くなくなりました。急にお腹に激痛が走る原因分かる方いますか?ネットで調べようと思っても、怖くて調べられないんです・・・何か知っている方は返事ください・・・泣
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
同じ
私も最近急にお腹痛くなるんだよね 原因分からなくてすまぬ(´・-・`;)
えっと…
こんにちはぁー。 まふまふ|同担拒否|ぎゅぅにゅぅぷりん°です! その日便秘気味だったのなら、下痢かもしれません。 私もよくあるんです。 そのあとトイレに行っておなかの調子が悪そうだったら きっと間違いありません。 便秘以外にも、変なものを食べてなる事もありうるので…。 (生魚、賞味期限切れの物等) でも、心配なら病院に行った方が良いかもしれませんね(゜゜) 頑張って下さい! Re:まふまふ|同担拒否|ぎゅぅにゅぅぷりん°
補足です。
さっきのに続いて補足です。 もしかしたら、その痛みは、何かの病気かもしれません… 念の為、病院へ行きましょう。
うーん?
こんにちは!香凜です。 うーん…、生理痛じゃないのかな…? 生理痛の可能性もあるけれど、なーさんが心配ならば、勇気出して、お母さんに話してください。 では!