毛深い
こんにちは! ゆずです。 私はとっても毛深くて、足とか腕が毛でブワーって笑 なってます。 電動シェーバーで剃っていますが、なんか日に日に毛が太くなっている気がしてから剃るのをやめました。 脱毛クリーム?とかあるんですか?? そういうのとか全然知らないのでおしえてください。 あと、剃れば剃るほど太く濃くなるんですけど、どういうことですか?生えてこないようにするのはやっぱ無理かな…… できればお金をおさえたいです!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
毛って
毛ってね、剃れば剃るほど濃くなるらしいよ。 だから、あんまり剃らない方がいんじゃない? そんなに気になるなら根元から抜かないと
冬は剃らなくていい!
ゆずさんは毎週剃ってるとか、そんな感じだったのでしょうか?今は寒くなってきたから半袖とか短パンにはなる機会は無いと思います(普通にあったらすみません) だから腕とか脚とかは隠れてる状態なので私は今の時期は剃りません。毛穴が開いてブツブツに見えるのは嫌だからです。 脱毛クリームは私も持ってますが、毛を溶かしてる(?)とかネットに書いてありました。そんなに高くないですよ!ドラッグストアでも普通に売ってます。