『パリピ』って言われました。
友達とパーティーをやった時の事です。 Μちゃんの家でやりました。Mちゃんがみんなにコップを配っていました。すると 「Rちゃん(私の名前)は、『パリピ』って感じだから、黄色のコップね!」と、言われました。 べつに、嫌なわけじゃないけど…。 『パリピ』 って、ほめ言葉なんですか? それとも、悪口なんですか? 気になってしょうがないです! 辛口無しで、答えお願いします!
友達とパーティーをやった時の事です。 Μちゃんの家でやりました。Mちゃんがみんなにコップを配っていました。すると 「Rちゃん(私の名前)は、『パリピ』って感じだから、黄色のコップね!」と、言われました。 べつに、嫌なわけじゃないけど…。 『パリピ』 って、ほめ言葉なんですか? それとも、悪口なんですか? 気になってしょうがないです! 辛口無しで、答えお願いします!