卒業祝いで小6の子供だけでディズニーに行っていい?
私は今、卒業祝いに男女4人でディズニーに行こうと思っています。 友達の親も私の親も行くのに了承しています 電車で約1時間半 行き方は分かります そこで何個か質問です 1、ディズニーランドとディズニーシーどちらに行った方がいい? 2、チケットは当日買おうと思っています 親無しで買えますか? 3、帰り、閉園時間まで残り帰りに親に迎えに来てもらう予定です (電車を乗り終えて帰る道の時) 駅員さんに何も言われませんか? 4、いくらぐらい持っていけばいいですか? お答えしてくれると嬉しいです