ヤクルトの飲み方!
私のヤクルトの飲み方は変わっていて、上のふたのところにつまようじで穴を開けて飲んでいます、皆さんはどのように飲んでいますか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ひたすら吸う
こんにちは、海鳴です! 私はひたすら吸います、普通に飲めばいいんですけど難しい飲み方しちゃって笑 その結果いつも容器が割れて漏れてきます。 学習しないマンです。
11 〜 11件を表示
私のヤクルトの飲み方は変わっていて、上のふたのところにつまようじで穴を開けて飲んでいます、皆さんはどのように飲んでいますか?
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
こんにちは、海鳴です! 私はひたすら吸います、普通に飲めばいいんですけど難しい飲み方しちゃって笑 その結果いつも容器が割れて漏れてきます。 学習しないマンです。