みんなの人生で1番楽しかったこと
こんにちはみんなに問います。 生きていて1番楽しかった、面白かったことはなんですか? 僕は中日のホームページにうつったことです。回答よろしくー
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
人生最大の喜び!
私の人生の中でうれしかったことは、恋です。 ずっと、片想いしていた男子に、放課後、誰もいない教室で告白されました。そのときに、壁ドンをされたので、きゅんとしました。これが、最大の思い出です。
たくさんある!
私は、英検4級に合格したこと、英語を習っていてその教材が高校の入ったこと、親戚みんなで旅行したこと、一人部屋になったこと、ディズニーにいったこと、もう全てです!
私は
人生で1番楽しかったことかぁ… 歌い手様のLIVEに行ったことです! 生声に癒やされた。
僕は…
こんにちはモナカです。 僕の楽しかったことは、学力テストで100点とったことですね。マジで嬉しかった!
鬼滅カフェに行けたこと!
私は鬼滅カフェに行けたことです! 東京は遠いけどその時は私は、誕生日だったのでつれてってもらえました!!めちゃくちゃ楽しかったです!
ファンクラブ
自分のファンクラブができたこと! 有名な歌の替え歌をみんなの前で歌ってアイドルみたいな感じにしたり、(笑)サイン会や握手会を開いたり、めっちゃ楽しい! マネージャーもいた!
私は…
ニコラモデルのオーディションで書類審査受かったこと! (まぁ2次審査で見事に落ちましたがね…) 電話がかかってきて、でたら… 合格って言われて…! 電話中に叫びそうになりました! (叫ぶのは電話切ったあとにしときました。) 家族も喜んでくれて嬉しかったです!!! 2次審査の前日はもう眠れなくて…! でも寝ないと顔腫れるので仕方なく寝ました…(笑) 2次審査は落ちちゃったけど、いい思い出です(*^^*) また受けたいと思ってます(*^▽^*)
題名メンドい((殴
推しの声を聞いているときが、一番幸せです。 イコール YouTubeみてるとk((殴
私は...
さくらんぼです! 私は親友と話してるときと、6年生のときのクラスがすごく楽しかったです!!!!
うーーんと
なんだろう、当たり前だけど辛い思い出しか思い浮かばない……w そうだなー……仲良しグループで旅行行った時かな。 毎年行ってたんですけどその年はラストということでいつもと違う海に行ったんですけど、それはそれは海がキレイで。 で、私はずっとシュノーケルをしてたんです。 ウニとったり、魚の群れに網をドーッ!って突っ込んで散り散りにしたりしてたら海酔いをしましてですね。 腹痛でその日の午後はずっとじっとしてましたね……で、治まったら卓球大会。 私は腹痛が病気の場合を考えて審判してたんですよね。今思えば未来の伏線か?w でも楽しくて楽しくて。 あの時が一番楽しかったなー、ってしみじみ思います。 年が2ケタになってから良いことが小さくてその割に悪いことが大きいのでね。