一人称を変えるには?
私は、一人称が家では、自分の名前で学校では恥ずかしくて一人称がありません。 私って呼びたいんですけど、変えるタイミングが掴めなくて… 次中一ですけど、一人称を変えるのは、高校生にしようと思ってます。 けどあと3年あるから、それまで大変だなぁって思って… なるべく早く違和感なく一人称を変えるには、どうしたらいいでしょう?
私は、一人称が家では、自分の名前で学校では恥ずかしくて一人称がありません。 私って呼びたいんですけど、変えるタイミングが掴めなくて… 次中一ですけど、一人称を変えるのは、高校生にしようと思ってます。 けどあと3年あるから、それまで大変だなぁって思って… なるべく早く違和感なく一人称を変えるには、どうしたらいいでしょう?