男子も答えて!ミサンガについて。
彼女からのミサンガ、嬉しいですか?重いですか? こんにちは!漆黒の薔薇です!中2女子です!早速本題です! もう半年経っている彼氏にミサンガのストラップを作ってあげたいな~と思っているんですけど、どう思いますか? 彼氏君は、昔から一緒にいるので、1人の女子と思われてるか不安です。(okしてくれたけど) ってか、何もない日にあげるのってどう思いますか?あっても、3年生になるぐらいかなぁ? 男女の回答待ってます!
彼女からのミサンガ、嬉しいですか?重いですか? こんにちは!漆黒の薔薇です!中2女子です!早速本題です! もう半年経っている彼氏にミサンガのストラップを作ってあげたいな~と思っているんですけど、どう思いますか? 彼氏君は、昔から一緒にいるので、1人の女子と思われてるか不安です。(okしてくれたけど) ってか、何もない日にあげるのってどう思いますか?あっても、3年生になるぐらいかなぁ? 男女の回答待ってます!